秘密の絆

INVENTING THE ABBOTTS



ストーリー

 ダグは、思い込みの激しい兄のジェイシーと母の三人で小さな町で暮していた。有力者ロイド・アボットは、町の人気者で 年に数回行われるパーティーに招待されることが人々の夢だった。アボット家には、娘が3人おり、美女揃いで ジェイシーは、長女のエレノアに興味を持つ。そして、積極的な彼女と深い仲になるまで それ程時間は、かからなかった。一方、ダグと次女のパムは、少しずつ接近していく。ある日、兄は、弟に 母親がロイドの愛人だった事、死んだ父親が取った特許をロイドが母親から奪った事を打ち明ける。


1997年アメリカ製作 (109分)


キャスト



製作総指揮カレン・ケヘラ
     ジャック・カミンズ
製 作   ロン・ハワード
     ブライアン・グレイザー
     ジャネット・マイヤーズ
監 督   パット・オコナー          
脚 本   ケン・ヒクソン
撮 影   ケネス・マクミラン
音 楽   マイケル・ケイメン
出演者リブ・タイラー(パメラ)
   ホアキン・フェニックス(ダグ)
   ビリー・クルダップ(ジェーシー)
     ジェニファー・コネリー(エレノア)
     ジョアンナ・ゴーイング(アリス)
     ウィル・パットン(ロイド)



ホームページへ戻る



映画いんでっくすへ俳優いんでっくすへ