あなたが寝てる間に

WHILE YOU WERE SLEEPING



ストーリー

 シカゴの地下駅の改札で働くルーシー身寄りもなく孤独な生活を送っていた。けれど彼女に以前から想いを寄せていた名前さえ知らない彼がいた。ある日、彼がルーシーの目前で線路に落ちて気絶し、危うく列車にひかれる寸前で彼女が救い出した。そして、救急車で一緒に病院へ付き添っていくと いつの間にか、彼の家族の間で彼女は、彼のフィアンセになってしまっていた。あまりにも優しくて暖かな家族、彼への想い、そしてそれまでの孤独だった日々を思うと「違う」という一言が言い出せなかった。そのうちに彼が突然深い眠りから目を覚すが 記憶喪失で以前のことを全く覚えていない。好きで好きでたまらなかった人が寝てる間に何かが起こる?素敵なラブストーリー 

1995年アメリカ製作 (103分)


キャスト



製 作   ジョー・ロス
   ロジャー・バーンバウム
監 督   ジョン・タートルトーブ         
共同製作   チャールズ・J・D・シリッセル
   スーザン・ストレンプル
脚 本   ダニエル・G・サリバン
   フレデリック・リボー
製作総指揮   アーサー・サルキシアン
   スティーヴ・バロン
編 集   ブルース・グリーン
   A・C・E
音 楽   ランディ・エデルマン
出演者サンドラ・ブロック
   ビル・プルマン
   ピーター・ギャラガー
   ピーター・ボイル
   グリンス・ジョーンズ
   ジャック・ウォーデン



ホームページへ戻る



映画いんでっくすへ俳優いんでっくすへ