すてんがん工廠


<注意事項>

・このページは「すてんがん工廠」の公式HPです。

■すてんがん工廠の華麗なる日々■
2024年2月5日

さて、もうワンフェスです。
日時:2024年2月11日
場所:幕張メッセ
ブースは1−06−1 Elfin Knights Projectsを占領しています。

非常に会場が広いので18禁エリアに行きましょう。18禁エリアの端の怪しいエリアで怪しい物を販売しています。

なお、今回は18禁エリアは1ホールです。普段は8ホールでしたが今回は反対側になります。フードコートが近いのは嬉しいところ。

今回の目玉は、米軍のサブマシンガンになります。その非常に高火力で、制圧力が高いサブマシンガンをモデルアップ。今回は展示のみとなりますが、その究極的な姿をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年1月3日

新製品のご案内と嬉しい情報があります。

まずは、新製品
●海兵隊版AK-47マニュアル 令和版
今回はアメリカ海兵隊が作成したAK-47マニュアルの日本語版です。


海兵隊が2000年代に作成したマニュアルを日本語化。最新版でもあり、性能、操作方法、整備、分解結合方法などが細かく記載されています。
10年以上前に当工廠で作成したAK47マニュアルとは全く違いますので、よろしくお願いいたします。

そして、嬉しい情報は
JVS−V1レーザーサイトが再生産に伴い価格改定となりました。
直販価格は24000円→16000円となりました。33%OFFという感じです。
よろしくお願いいたします



-------------------------------------------------------------------------


2023年12月23日

商品注文用ページのシステムが、知らないうちに仕様変更していたようでして、注文が出来ないというトラブルがありました。いつから、そうだったのか不明ですが、とりあえず、治りました。いちおう、今回はモバイル端末からでも注文は出来るようです。(iPadで確認しました。)
ふと、最近注文が少ないなぁ。BOOTHばかりだなと思っていましたがそういう事の様です。
注文したけど連絡ないなぁという方はメールなり新しい注文ページで注文をお願いします。


年始のイベント情報

●ワンダーフェスティバル2024冬
2024年2月11日 
場所:幕張メッセ
ブースは、18禁エリアで明らかに雰囲気が違うところなので、行けば分かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●新製品
●陸自 部隊章の本


陸上自衛隊の制服及び戦闘服用の部隊章の解説本になります。
現在、部隊章およびそのタグ(隊号標識)が多数あり、部隊章を販売している当事者(PXサイトー)もよく分からなくなってきたため、解説本を作りました。いつも通りの内容ですので、自衛官が見ても参考&爆笑することになります。
1500円 フルカラー本
ご注文ページはこちら


●UZI用銃剣

よく分からない銃剣で非常に有名(?)なUZIの銃剣です。ネジも特注でわざわざ生産しましたけど。そこまで需要ないような気もしますが、訳わからないものを生産する当工廠としては作らなければならないものという事で、生産。実銃、マルイ電動、North East製ガスBLKに装着可能。それ以外は持っていないので分からないです。
キット:8000円
完成品:13000円
イベント限定で木グリップ仕様を販売しようかと思います。
ご注文ページはこちら


ご注文ページはこちら


 




Page Designed by Nennekorin
「すてんがん工廠」