すてんがん工廠


<注意事項>

・このページは「すてんがん工廠」の公式HPです。

■すてんがん工廠の華麗なる日々■
12月26日

 さて新製品が出来上がってまいりました。今度は近年台頭が目覚ましい人民解放軍に関する本です。

●CHINA MILITARY POWER 中国の軍事力
 こちらはアメリカ国防情報局が発行しているマニュアル(?)の日本語版になります。近年、急速な変革を進めている中国の人民解放軍の分析本です。解放軍のイメージは旧式の装備で、硬直した指導体制、低練度といった感じでしたが、中国もそれを認めており、これを刷新する改革をすすめています。これらの新時代に向けた動きをアメリカはしっかり分析をしており、そのまとめになります。



すてんがん直販では2500円にて販売中。
ご注文は通販ページからどうぞ



以下はこれまでの新製品案内
●64式小銃用弾倉ふた
64式小銃を保管する際に使用する、ゴム製の弾倉受けカバーです。意外と重要なパーツです。今回は金型を製作して成形しているのでリアルさバッチリ。TOP、ホビーフィックス、S&T、豊和の各種64式小銃に使用できます。お値段は2800円です。無くして困る前に買っておきましょう。ご注文は通販ページからどうぞ




●陸自・徽章入門
すてんがん同人シリーズの続編で、今回は陸自の布徽章の解説本になります。要するに有名なレンジャー徽章から水陸両用徽章、空挺らっぱ徽章など公式から非公式なものまで解説しています。

お値段は1000円です


●89式小銃用空包発射補助具 閉所戦闘訓練用
 「ゼロ。アタッチ」
お待たせしました。マルイ製電動及びガスBLKに対応した、空包発射補助具です。スチール削り出しの究極モデルの登場です。


スチール製ですので、使用しているといい色になってきますし、整備を怠ると錆びます。手入れはしっかりしましょう。
内部の金網もしっかり再現。これで、悪夢の掃除プレイもできます。
管理が厳重な整備用特殊工具もスチール製で、しっかり再現。困ったときに大助かりかもしれません。

こんなものをNCマシンで削り出しているので、価格も価格も上がってしまいました。横の穴が多すぎるので工程数がとんでもなく多いというワナがありました。

お値段はすてんがん直販で25000円です。
ご注文は、こちらから


ちなみに、旧型(?)の通常仕様の空包発射補助具も、同じスチール削り出しで販売してますのでよろしくお願いします。

こちらの旧型は12000円です。よろしくお願いいたします。


ご注文は通販ページからどうぞ

ファントムおじいちゃんとライトニング君も通販していますのでよろしくお願いいたします。


只今の状況
89式小銃用のパーツ:設計中
無線機パーツ:設計中

 




Page Designed by Nennekorin
「すてんがん工廠」