リンク


企業、メーカー等    お店、イベントなど
自衛隊系   官公庁

企業、メーカー等
アニメなどに登場する銃火器を作成する会社。
非常に多岐にわたる商品があります。
エルフィンナイツ 9mm機関けん銃やオリジナルのグレネードランチャーを製作しています。
言わずと知れた64式小銃で有名なターゲット様。機関銃だけではなく、色々な物を販売されています。
すてんがんも少し関わっている、PCゲーム「ジオグラマトン」の開発メーカー様です。
SATマガジン 自衛隊系の情報に強いSATマガジンさんです。
印刷会社様です。色々と細かい事までやっていただけるので、重宝しています。

お店、イベントなど
PX サイト- 自衛隊装備を扱っているお店です。たいていのものはここで購入できます。各種イベントにも精力的に出店中
ヒストリカルではおなじみのサムズさん。ベトナムやドイツ帝国などの装備がすばらしいですね。各種のイベントも運営していますので要チェックですね。
武装商店 秋葉原に店を構える武装商店さんです。刀からRPG7まで色々と有ります。更新が早いので要チェックです。
ECILOP 大阪のミリタリーショップ様です。色々と面白いものがありますよ。


自衛隊系
H-SDF 自衛隊装備をする際に一番参考になると思います。
自衛隊ファンなら必見のページです。
陸自萌えな方々が集まったチームです。装具紹介などもあります。
自衛隊の各種武器、装備品などとても多岐にわたり紹介されています。色々と参考になります。
カスタムレポートやイベントレポートが豊富で、非常に見ごたえがあります。私も色々とお世話になっています。
かなり濃いです。自衛隊からロシア、東ドイツ等ものすごい量&凝ったページです。必見ですね。
ちょんまげインプの部屋 89式小銃のスリングを自作し始めて、自衛隊装備に目覚めてしまった奇特な方。各種装備の解説もありますよ

官公庁
防衛省 言わずと知れた、お役所。こまめにチェックしています。
陸上自衛隊 用意周到 一歩後退
海上自衛隊 伝統墨守 唯我独尊
航空自衛隊 勇猛果敢 支離滅裂
技術研究本部 新装備などの情報が結構入ります。

すてんがん工廠はリンクフリーです。
リンクの際はhttps://www.asahi-net.or.jp/~dj7h-nw/にお願いいたします。
バナーは↓をお使いください。




相互リンクを希望される方は、メール等でお願いいたします。