福山市に港を一望する新名所登場!? <2/2>
  
'02/03/09(土)

 今日・土曜日は朝から大変な好天でした(^.-)☆
 天気はイィし気温も随分暖かくて、もぅ春なんですねぇ〜

 今朝も早朝ジョギングはお休みで、ユックリと遅くまで眠っておりましてA.M.8:15に起床。
 私が起きますと、同じ頃にGONchanも目覚めましたのでしょうか…遅くまで眠っています私を起こしにも来ませんで、私と眼が合いますと大アクビでした(^.-)☆

 嫁さんの家事が一段落しましたA.M.10:00過ぎに、GONchanも連れまして新築現場に出かける事に致しました。
 相変わらず室内工事が進んでおりましたが、外壁工事も随分進んでおりまして嫁さんは気になったのでしょうねぇ〜

 外壁のデザイン・色等は嫁さんが選択、決定しておりましたから、見栄えが気になったものと思います。
 太陽光線に当たった箇所、日陰の箇所…と、色んな角度から眺めておりまして、納得したのでしょうねぇ〜安心したような笑顔でしたから、当初から思っていました通りの感じだったのでしょうネ(^.-)☆

 私も外壁を眺めてみましたが、私も好きな色でありました。

 暫く眺めましてから実家に立ち寄りますと、両親は不在です。
 大工さん達のお茶用にと買って来ました物を持って来たのですけど…留守だから置いておきました。

 実家からの帰路は、またまた一文字町経由でした(^-^)
 天気がイィので、3/1(金)から稼動しています“観覧車”からの展望を楽しもうと嫁さん・GONchanと乗車です。
 いつも、こぅした場所に出かけますとGONchanの同乗は断られるのですけど、今回ばかりは「抱いて乗られるのでしたら宜しいですよ…」との事で実にラッキー(^.-)☆ 喜んでしまいましたよ(^_^)v

 で、観覧車上からの展望を何枚か画像に納めましたので、ご案内させて頂きますネ。
 福山市中心部から随分離れておりますけど、それなりに観覧車上からの展望を楽しむ事が出来ました。

 次回、また、機会がありましたら、今度は夜景を楽しみたいですネ(^-^)/

  

  

  

  

  

  

  

  

  
← 戻る  ホームページに戻る  生まれ故郷・福山のトップページに戻る