Yahoo知恵袋


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

ソーシャル・ネットワークがアカデミー賞を取っていれば、もっとFacebookの会員が増えたことでしょう。残念。
でも、友達も少しずつ増えています。
町内会の人とも3人友達になりました。
我が自治会は、20世紀(2000年1月15日)にHPを立ち上げ(私も関与)たユニークな自治会で、パソコン保有率(1999年のアンケートで30%)がその頃から高かった地域です。
で、Facebookでちょっとした情報を仕入れました。
個人情報が絡むかもしれませんし、一般に公表されているわけでもありませんから、具体的な内容は書けませんが、
私がお遊びで作っていた秘密の部屋を閉鎖するか、名前を変更すべき時期が来たようです。
ある住所+クリニックで検索したときに、私が20世紀にお遊びで作ったページが出てこないように、タイトルを「青葉区民のクリニック準備室」に変えました。
さらに秘密の部屋ではなくし、ブログの過去倉庫からもリンクしました。
ブログを書き始める2006年5月より前の、開業直前から、クリニックが軌道に乗るまでの記録内容になっています。
もうひとつ、この無料のサーバーにも同じようなページを作りかけたままになっていて、ある住所+クリニックで検索すると出てきます。
ここの管理ページに入るIDとパスワードが分かりません。困った。
でも、今回京都大学の入試で話題になったYahoo知恵袋で昨夜質問しておいたら、今朝には答えが寄せられていました。
「・・・・フィードバックのページが出ますのでそこからさまざまな情報を入れ、自分のHPの削除依頼を行ってください。たぶん、数日で削除してもらえると思います。」
Yahoo知恵袋には、本当に親切な人がいるんだ。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅〜高田駅前〜道中坂下〜勝田〜センター南駅〜区役所通り中央〜江田駅)を使うのが便利です。