泌尿器科医・木村明の日記


Twitter日記は役に立つ?


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

昼食日記はTwitterに書くようにし、ブログに書くのを止めました。
両方にばらばらに書いていると、あとで調べるのが大変だから。
この前魁力屋に行ったのはいつ?なんて、どうでもいいことかもしれませんが、どうしても思い出したい時があるんです。
で、Twitterにつぶやいたおかげで、
先週水曜には7時14分にセンター南駅に、
今週水曜には7時25分にセンター南駅にいたことがつぶやいた時刻でわかりました。
先週も今週もメロンディアあざみ野に電車で行ったので。
さて、来週水曜には何時にセンター南駅にいられるでしょうか?
センター南駅に19時24分に着けば、
新横浜駅19時45分
東京駅20時12分
越後湯沢駅には21時21分に着いて、
22時まで営業のピステ石打のお風呂に間に合うのですが。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]