泌尿器科医・木村明の日記


散髪日記⑥:11cut@港北東急SC


,,,,

火曜の昼は、院長室で、水虫の診断は真菌検査で無床診療所での日帰り前立腺生検1年間の成績を30部印刷する命令をして、ジョギングへ。

茅ヶ崎東~茅ヶ崎公園~早渕中学~茅ヶ崎公園ですでに2時。自分の走る速度を過大評価していました。

吉野家までいく時間がなくなったので、院長室でインスタントラーメン

水曜の昼は、都筑中央公園~鴨池公園~葛が谷公園~茅ヶ崎公園~吉野家。牛丼並み+味噌汁で430円。

木曜は、中川西小学校親孝行ルート母親のところ~クリニック。ノーマルスーツに着替えて、港北東急SCの11cutへ。



7月4日までは1,050円。7月いっぱいは、サービス券を持っていけば、1,050円。

12月いっぱいは、メンバーズカード(1度散髪すれば無料で作ってくれる)を持っていけば、1,200円。

つまり年内は、Cut Oneよりも安いわけです。牛丼戦争のようなことは、どの業界でも起きているようです。

クリニックでモビルスーツに着替えて、都筑中央公園荏田農協ルートで帰宅。赤田西公園のル・ブレでは、内装を剥がす工事か、あるいは新しい内装を行う工事か、進行中でした。

この店がなくなったのはそれほど残念ではありませんが、イタ飯戦争の最中にアンティカが江田駅から消えたのは残念ですね。

午後は嶮山スポーツガーデンで2セット。

金曜の昼は、茅ヶ崎東~茅ヶ崎公園。雨が降り始めたため、大原みねみち公園の東端からメゾンふじのき台を抜けて、ラーメン処彦助。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]