link to Kimura's HP

WBC便乗商法


遅ればせながらWBCネタです。ブロ友の他の3人が書いているので、私のブログタイトルにもWBCを入れておこうと思ったわけです。

リアルタイムで中継を見たのは、19日20日にスキー場の食堂のテレビで食べている間だけ少し見たのと、

24日の決勝戦の10回表裏だけです。


24日は前立腺針生検がスムーズに終わり、最後に前立腺全摘をした患者さんから頂いたお赤飯(少し早い4周年祝い)を持って芝生広場へ。

行く途中、コーナンの前で会ったMRさんに「今、8回。3-1でリードしてます。」と教えてもらいました。

院長室に戻ってから、テレビをつけるとなんと同点に追いつかれて、10回表で、イチローがバッターボックスに立っていました。

そこからはテレビに釘付けでした。イチローが打つのと、ダルビッシュがおさえるのを見ただけですが興奮しました。

前立腺針生検が終わって川和ゴルフに行った事務長も、そこでテレビを見ていたそうです。

そして翌日のくノ一たちとの雑談では、優勝セールの話になりました。

そこで私が、

「よし、うちも、

今なら手術〇割引!

新しいバットで君も、侍に!

ってCMしようか」

といったら、くノ一が目を丸くして驚いていました。

いつも雑談が下ネタになってごめんなさい。

念のために申し添えますが、WBC優勝記念キャンペーンの予定はありません。

もうひとつ、棒屋の棒はバットの意味ではありません。
[戻る]
link to Kimura's HP