81年4月15日 J,L,& Char
北海道道新ホール





セットリスト
No.曲名コメントB
1.You're Like A Doll Babyジョニーのドラム・ソロは無く、次の曲のイントロであるドラムス・パターンを叩き始める。
2.からまわり冒頭から歌詞を間違える。
3.Wasted
4.Smoky
(M.C.)「どうもありがとう。こんばんは。Johnny,Louis,&Charでございます。どうぞ大きな拍手でお迎え下さい。ガオウ。これからのロックコンサートはガオウでなければならないという法律が出来ましたので皆でガオウと叫びましょう。。それでは1曲、古い新曲をやりたいと思うのですが"今日は今日"という曲です。」
5.Today Is The Day
(M.C.)「もっとみんな、イエーとかガオウとか言っていいんですよ。この間、海を渡ってですね、札幌に来たのですね。その時にラジオにでて言ったのですけど札幌はなかなか春が来ないと言いますね。その時、凄く暖かくて札幌の人にもう春ですねと言ったところ、もう一雪降りますよと降りましたか。昨日降ったという話ですが良かったですね。それでは海を渡ってアメリカにも行ったのですけども、その時にまだ6月の終わり頃に発売になるレコードですけどね、その中の曲を全曲やりますが、知らない曲だなぁと聴くよりも、おっ知らない曲だな(^^)と聴いてくれた方がいいのでよろしくお願いします。」
7.Head Song
8.Doubt-
9.You Keep Snowin'
(M.C.)「雪やこんこんでした。」
10.Kindesalter2拍子分だけ演奏して。
(M.C.)「中国の曲でチュー・ニング。」
(TURNING)
10.Kindesalter半分以上、演奏して。
(M.C.)「神経質なので。」
(TURNING)
10.Kindesalter
11.Welcome For My Baby
(M.C.)「On Vocal、ジョニー吉長。」
-
(M.C.)「生きてる人に普通やっているのですけど、次は死んでる人のための"Hear Me In Heaven"という曲を聴いてください。」
12.Hear Me In Heaven
13.Moon Beam
(M.C.)「どうも、今の曲は月灯りという曲で"Moon Beam"でした。それではこのコーナー最後の曲で"Hold Me Tight"を聴いて下さい。」
14.Hold Me Tight
(M.C.)「どうもありがとう。また会いましょう。」
(ENCORE)
(M.C.)メンバー紹介。ジョニーとマーちゃんの一言あり。
15.Finger
16.Street Information
17.Cry Like A Babyエンディングのギター・ソロは従来以上にタメのきいたフレーズを奏でてくれています。
(M.C.)「どうもありがとう。最後に派手な曲で"You Can't Have Me"。」
18.You Can't Have Me1コーラス目入ってすぐに弦を切る、チャーであった。
「ギターの4弦が切れたからドロム・ソロ」
長いドラムソロであったは流石に間がもたず「マーちゃん、On Bass」でベース・ソロ。
マーちゃんのImprovisationに復活したギターが絡み突然"You Can't Have Me"に戻る展開が素晴らしい。
(M.C.)「どうもありがとう。バイ、バイ。」
最後にギターをアンプに投げたか立てかけたかフィードバックが起こる中、ステージを下りたのでした。
(ENCORE 2)-
(M.C.)「ワオウ、ワオウ。」
20.Cold Air In The House
(M.C.)最後にギターをアンプに投げたか立てかけたかフィードバックが起こる中、「Thank you.」
[SONGS]
Total Time:
B: 88min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1981