1980年11月9日(日) Johnny,Louis,& Char
金沢 金城短期大学 大学祭


1976(昭和51)年に学校法人 金城学園が開学した金城短期大学。
場所は金沢駅と小松駅の中間あたりに位置する石川県白山市。
その金城短期大学の大学祭にJohnny,Louis,& Charが招かれた模様。
なお金城短期大学は2000(平成12)年に金城大学が開学された時に金城大学短期大学部に名称変更された。

セットリスト
No.曲名コメントS
1.Today Is The Day
2.宇治茶屋第5幕
3.Street Information
(M.C)「そろそろ体はあったかくなってきましたか。ボクは上着を脱ぎました。」
4.去年の雨
5.Wasted
6.風に吹かれてみませんか
7.Open Your Eyes
(Turning)
8.The Leading Of The Leaving
9.Cloudy Sky
(M.C)「On Vocal,ジョニー吉長。どうぞ、おおきに。」
10.Song In My Heart
11.Natural Vibrationイントロでチャーが「それでは暖まりましょうか」と呼びかける。

場内のノリが悪いようです。
後半で「けっこう元気ないな。ちょっと元気をだしてもう一つ。若いんだから。ここまできて恥とか外聞とか見栄とかあるんですか。せっかくみんな観に来て、僕達も来たのだから、最後まで楽しまないと、漫才やってるのではないのだから。唄ったりして」
12.You're Like A Doll Baby
(M.C)「どうもありがとう。また会いましょう。それではさよなら。」
(ENCORE)アンコールがあったか不明。
[SONGS]
Total Time: 1時間10分
[COMMENTS]
この日の前後に北陸地方を巡るライヴは無く、この大学祭のためだけに石川県に移動したと思われる。
当時は北陸新幹線も無く、羽田空港から小松空港まで飛行機で移動したのか。もしくは東京駅から東海道新幹線で米原駅まで移動し、北陸本線の在来線特急で小松駅まで移動したのであろうか。



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1980