home

HOME特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

運営事業者My Koala Club (1994年5月設立)
運営責任者永井 久子
所在地5 Delany Mews, Clarkson WA 6030, AUSTRALIA
電話: +611181881(オーストラリアの国番号:61)
ホームページアドレスhttp://www.asahi-net.or.jp/~bv9h-ngi
メールアドレスtkc@j.email.ne.jp
事業内容オンライン英会話とホームステイサービスを提供しています。

オンライン英会話

レッスン開始の手続きレッスンは、コース別の時間制です。
初回レッスンを受講していただく前に、希望時間数の金額を前払いしていただきます。
入金確認後、領収書をメールでお送りし、レッスンが開始されます。
レッスン料金以外の
必要料金
お振込手数料は受講者のご負担でお願いいたします。
受講停止の手続き受講停止をご希望の場合は、メールでご連絡ください。
お支払済みのレッスン料金につきましては、返金制度はありませんので、ご了承ください。

ホームステイ

★このサービスは、しばらく休業いたします。再開の折には、またお知らせいたします★

サービスの内容下の項目をクリックしてください、詳細を表示します。
ホームステイ
短期留学プログラム
ツアーなどの観光支援サービス
お支払い方法「ホームステイ」と「短期留学プログラム」の料金は、お申込み時に日本円で指定銀行にお振込みください。
その他に関するお支払は、現地に到着後、お申込み時に現金にてお支払いください。
(日本円、豪ドルどちらでも可能です。)
サービス料金以外の
必要料金
お振込手数料はお申込者のご負担でお願いいたします。
キャンセルの取扱方法 お申し込み後、何らかの事情でサービスをキャンセルされる場合は、メールでご連絡ください。
キャンセル手続料として、2,000円のお支払をお願いします。
お支払い頂いた金額は、キャンセル手続料を差し引き、指定された銀行口座に返金いたします。

提供サービスの停止

オンライン英会話・ホームステイに関して、こちらの不都合によりサービスがご提供ができなくなってしまった場合は、 未使用分レッスン料、または、サービス申し込み金額を返金させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせは、お問い合わせフォーム、または、 メールをお送りください。

このページのトップへ