Profile
ども、管理人のシンです。

もともとこのホームページは、私の趣味というか
好きなものや気になるものを掲載しているページですので
全てのページがプロフィールと言えるかもしれませんが
お約束という事で。

また裏話(?)や、恐い話なども掲載してますんで宜しくっす。

ありがちなごく普通のプロフ(^^;

ハンドルシン
生年月日19??年6月17日生まれの酉年・双子座
血液型O型(RH+)
出身&在住東京都中野区
職業SE(システムエンジニア)
趣味もちろん音楽。聴くのも、演奏するのも
温泉(露天風呂がなければ温泉じゃない)
スキー
バスケットボール(最近やってないけど(^^;)
その他いろいろ、とりあえず何でも手を出す



裏話。ネタです(笑)。
こんな事インターネットで話していいものなのか!?(笑)
でも本当に事実なんです(T-T)。

保護観察(?)前科にはなりません(笑)
ダブリ(?)俺は悪くないぞ〜
ケンカ(?)私はいたって温厚です(^^;
ナンパ(?)俺は硬派だぁ〜!
記憶喪失(?)初期化されました
嘘つき(?)嘘じゃあないのに・・・(T-T)


恐い話。色々な恐い体験談です
ドッペルゲンガー俺がいる・・・