3rd. BREAK

このアルバム(シングルカットされた「なんだったんだ? 7DAYS」)で
知名度がかなり上がった。歌詞からは毒々しさが抜け
曲も音も非常にノーマルな聴きやすい作りになっている。
カッコイイ曲も多くて好きなんだけど、万人受けするだけあって(?)
バービーらしさが削られている感じがする。
でもこれはこれで、これから変わっていくバービーのステップになっているのだ。

※説明の部分は随時埋めていくつもりです。
曲名時間 作詞・作曲説明
1 離れろよ 3:38 作詞/作曲:いまみちともたか
2 どんなもんだいッ 4:14 作詞/作曲:いまみちともたか
3 はやまったらイヤだぜ 4:33 作詞/作曲:いまみちともたか
4 ショート寸前 4:04 作詞:いまみちともたか・杏子
作曲:いまみちともたか
5 チークダンス 4:01 作詞/作曲:いまみちともたか
6 打ち上げ花火 5:06 作詞/作曲:いまみちともたか
7 なんだったんだ? 7DAYS 3:47 作詞/作曲:いまみちともたか
8 STOP! 3:36 作詞/作曲:いまみちともたか
9 ラサーラ 5:22 作詞/作曲:いまみちともたか


1st OPTON | Freebee | 3rd.BREAK | LISTEN! | √5 | eeney meeney barbee moe

Black List | B7 | BARBEE BOYS | STAR BOX -BARBEE BOYS-


BARBEEのTOPへ