各メンバーが好き勝手に選んだというベストアルバム。
本当にバラバラって感じ(笑)。
全10曲入りでメンバーは5人なので、1人2曲選んだことになる。
だれがどの曲を選んだか、非常に気になるところだ。
そこで、誰がどの曲を選んだか勝手に想像してみた。
情報を知っている方、また意見のある方はこちらまでメール下さい。

ただ、よく見ると3rd. BREAKの曲が圧倒的に多い。
ということは、メンバーが最も気に入っているアルバムは3rd. BREAKということになる。
でもコンタ作曲の曲が無いのはなぜだろう? コンタは自分で選ばなかったのだろうか?

特に新たにトラックダウンした曲は無いようです。
曲名時間 作詞・作曲収録アルバム 選んだ人
(勝手な予想)
1 はやまったらイヤだぜ 4:29 作詞/作曲:いまみちともたか 3rd. BREAK コンタ
2 ショート寸前 4:05 作詞:いまみちともたか・杏子
作曲:いまみちともたか
3rd. BREAK 杏子
3 はちあわせのメッカ 3:20 作詞:杏子
作曲:BARBEE BOYS
LISTEN! コイソ
4 静けさに 4:07 作詞:杏子
作曲:エンリケ
eeney meeney barbee moe エンリケ
5 どんなもんだいッ 4:13 作詞/作曲:いまみちともたか 3rd. BREAK イマサ
6 もうだいじょうぶヒステリー 5:05 作詞/作曲:いまみちともたか √5 コイソ
7 打ち上げ花火 5:06 作詞/作曲:いまみちともたか 3rd. BREAK イマサ
8 ト・キ・メ・キ 3:53 作詞:杏子
作曲:エンリケ
√5 エンリケ
9 STOP! 3:35 作詞/作曲:いまみちともたか 3rd. BREAK 杏子
10 離れろよ 3:41 作詞/作曲:いまみちともたか 3rd. BREAK コンタ


1st OPTON | Freebee | 3rd.BREAK | LISTEN! | √5 | eeney meeney barbee moe

Black List | B7 | BARBEE BOYS | STAR BOX -BARBEE BOYS-


BARBEEのTOPへ