世界ずん胴教Q&A

Q.ずん胴教とは、どのような教義なのですか?
A.皆でずん胴をエンジョイし、幸せになろうという教義です。

Q.ずん胴とは、どのようなものなのですか?
A.一応の目安として、「バスト、ヒップの最大値の七割以上のウエストを保持すること」「トップバストが、アンダーバストの1.2倍を越えないこと」を条件としております。ただし個別の例により多少の変動はあります。

Q.ずん胴だと、どのような御利益があるのですか?
A.わが教義では、「ずん胴」の対立概念として「くびれ」があります。「くびれ」とは、いわゆる、「ボン、キュッ、ボーン」の体型や、「巨乳」などといってもてはやされているのですが、あれはすべて虚妄です。具体的に言うと、ウエストをコルセットで無理に締め付けたりするため、肋骨が変形したり、内臓障害に苦しめられたりして、早死にします。つまり人工的な無理な体型なのです。このような「くびれ」を美しいものとするのは、世界征服、人間絶滅を企むサタンの陰謀なのです。わがずん胴教では、サタンの誘惑に抗し、神に与えられた自然な好ましい体型を維持し、幸せな生活を送ることを主眼としております。つまり長命です。

Q.私は巨乳マニアなのですが、これは異端なのですか?
A.異端です。巨乳とは、たとえば古代ペルシアからバスト180センチと推定される女人像が出土したことからわかるように、古代から豊饒儀礼の一部でした。作物や子孫が豊かでありますように、との祈りを込めた巨乳だったのです。現代日本で巨乳信仰が行われているのは、今でさえ多すぎる日本の人口を、さらに多くして住み難くし、戦争を勃発させて世界を破滅させようという、サタンの陰謀なのです。騙されてはいけません。

Q.でも、ずん胴よりはくびれの方が、見てて美しいと思うのですが。
A.それは見る側の心によります。くびれが美しいと思う人は、サタンに脳を冒されているのです。そもそも西洋のサタンが到来する前の東洋では、くびれ体型は「鳩胸」「出っ尻」として忌まれておりました。われわれは正しい日本精神を振興するべく、「ずん胴イズビューティフル」をスローガンに、そのような誤れる概念を打破すべく活動を行っております。ああ、このなだらかな曲線、ああ、このゆるやかな隆起……。

Q.信者の人が言うような、「ずん胴弾圧」は存在していないように思うのですが……。
A.ずん胴弾圧は、陰に陽に社会全般にわたって行われています。たとえばずん胴アイドル・広末涼子を学校に行くだの行かないだの、つまらない話で貶めようとしたり、くびれの偶像・藤原紀香や優香を売り出したり。最近エステのCMが増えたのもずん胴弾圧の一環です。プロレス体型を貶めてパンクラスやK1をもてはやすのもずん胴弾圧の一環です。あんな体型じゃ、小橋のラリアット一発で死んじゃうぞ。

Q.「世界ずん胴教」のご神体は何なのですか?
A.虹野沙希という人らしいです。ときメモの登場人物らしいです。詳しくは知りません。たぶん、ここの沙希ちゃんと似た感じでしょう。確かにずん胴だ。

Q.「幸せですかー?」のような、信者のスローガンはないのですか?
A.あります。「むねないじゃーん!」と大声で叫んでください。これが信者の合い言葉であり、信仰を確認するスローガンでもあります。アイドル広末涼子や、女子プロレスラー工藤めぐみ(引退しちゃいましたが)の前では特に大声で。喜びます。喜びのあまりひっぱたかれるかもしれませんがそれは試練です。

Q.今回の衆院選にはなぜ出馬しなかったのですか?
A.われわれずん胴教では出馬の準備を進めておりました。小選挙区では東京十名、神奈川五名、大阪七名。比例区では全国で立候補し、少なくとも二十一名の国会議員を送り込み、衆議院で「日本ずん胴改造法案」を提出するつもりでした。しかし政府与党が悪質な中傷ビラを配布し、各地で妨害行為が頻出したり、日本テレビで選挙特番のキャスターにくびれ偶像の優香を起用したりしたため、政界進出は時期尚早と判断し、取りやめました。次回の参院選には満を持して出馬するつもりであります。そのときはどうか清き一票を。

Q.世界ずん胴教と牛丼教、カレー教の関係はどうなっているのですか?
A.直接の関係はありません。ただ、牛丼ないしカレーを腹一杯食べてずん胴になる、という意味ではかなりの部分教義が一致するところがあります。従って牛丼教徒、カレー教団員の入信は拒みません。ずん胴教はオープンな組織です。敵視するのはクビリスト神霊会、巨乳十字団の二団体のみです。

Q.私は腹が出ているのですが、ずん胴教に入信できますか?
A.ダイエットしてから来やがれコノヤロウ。


戻る            次へ