FF3最愛の狩人です。
かなり昔に描いたものですが、
こんなにがんばって描いてたなんて…
って感じです。(笑
(↑自分の中では。

弱点をつけばナイト以上に
敵にダメージあたえられますしね。
ああ、カッコイイ!


導師たんです。
ヘッタクソですねぇ…('A`)
でもまあ、萌えキャラということで、
載せてみました。(ぉ


狩人はすばやさもバツグンに高いので、
仲間がピンチのときに1番にケアルをしてくれます!
なんて心強いんでしょう。(´u`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・
もう大好きです。


また狩人たんです。
よっぽど好きなんですね…。

基本的に弓好きなんですよ。


女の子狩人。
狩人のドット絵ってカワイイから、
こんなコだったらいいなー…なんて。


学者さんです。
狩人の2番目に好きかなあ…。
どのジョブも好きですけど。

火のクリスタルの称号をもらったときはもう
ウハウハになってしまいます。


女バイキングです。(妄想
ありえないエッチな鎧大好きです!!


風水師は…。
使えるんでしょうか?ジョブ的に。
私は遊び程度にしか使ったことがありませんが、
今度マジメに使おうとしてみます。(笑

やっぱ捨てジョブってのは悲しいじゃないですかァ、
FF3ファンとして。(笑

ベルを使っての攻撃ってのがカワイイですよね。
バキバキ殴ってますけど。


モンクをかっこよく描こうと思ったんですけど、
イマイチ服がどうなってるのかわからず
こんな絵になってしまいました。

構図はがんばったつもりなんですけど…。('A`)
時間かかったわりにはあんまり見栄えよくないですね。


学者さんです。
おっきなリボンと銀髪(*´д`)ハァハァ
サロニア行くとかわいくて抱きしめたくなりますよね。
(ならん


→FF3絵その2へ

galleryに戻る
トップに戻る