すいません、ほんと狩人好きです…。(´Д`;;;)


赤魔道士はFF3ではほんと序盤でしか使えなくてさみしいですよね。
いつもせいぜいジンを倒すまでは大活躍させてあげてます。

なんといっても姿がゴージャスでカッコイイ!
ほんとはいつまでも使っててあげたいんですけど…。

でもこないだハッケンしたんですけど、
ティルヴィングを両手装備するとなかなか強いです。
ジン以降も使ってあげたい!ってかたはぜひ!
(今まではティルヴィングなんか即売ってたんですけどね…('ω`)


お、これも赤魔萌えが爆発してたときの絵ですね。
なんだティルヴィングけっこう強いじゃん!!(゜∀゜)って
感動してイキオイで描いたものです。


ひさびさにFF3をプレイするとやっぱ、
狩人を描きたくなってしまいます。


導師タンはFF3ファンのみんなに愛されてるので、
私は狩人タン他を描いてればでいいやー、とか思ってたのに…。
いつのまにか描いてました。('ω`)

ねこみみとかリボンとか萌え以前に、
フツーにかわいい〜って思いました。


学者ちゃん描いてみました。
何気に自分的に描きやすい…?、
ということに気付いてしまったかも…。
ふわふわブロンド萌えー。

単純な構図、線画ですけど、
シンプルなりにかっちり塗れたかなー、と思います。


2007年の年賀状絵です。

一応この年の干支である
猪が狩人に狩られるトコロを
絵にしてみたつもりです。
猪に見えないけど。(つω;)

いやはややっぱ狩人萌えますねえ…。
(そこかい


赤魔レフィアです。
やっぱ赤魔道師かっこいいですよね。

どうでもいいけど、FF3は魔道”師”なんですよね。
なんかかっこいい…。





galleryに戻る
トップに戻る