昔は淡い色調ばっかで描いていたので、
思い出して塗ってみました。
ストレートもいいけどまきがみも
やっぱりいい女の子らしくてあこがれますね。


王子らしく…描いてあげたかったんです。


FF3風ロサムです。
学者がほんっとーーに好きで…。
描いてみちゃいました。

でも一番好きなのは狩人なので
いつか狩人なムーンブルクの王女も
描いてみたいと思います。

あー、ナイトローレシアの王子にかばわれたい…。
白魔サマルトリアの王子にケアルられたい…。(妄想


描いたのがほんとに春先で
春だー、薄着だー!ていうテンションで
描いた1枚です。

スカートみたいなショートパンツ。
かわいくないですか?欲しいなあ。


DJムーンちゃん。
2ちゃんの最萌トーナメントで
DJ simonとの対戦のときに描いたものです。

3・2・1ハァーイ!!ヽ(・∀・)ノ


2004年の暑中見舞い用に描きました。
(残暑見舞いになっちゃったけど)
あんま夏っぽくならなかったですけど…。
金魚がなんか描きたかったんですよね。


犬耳ムーンブルクの王女です。
わりとちっちゃいサイズで落書きした線画を
イキオイで色を塗ってみたら、
けっこう形になりました。
イキオイって大事なんだなー。

塗りは友達の宇宙人お兄さんを
自分的にリ酢ペクトしてみました。(なんか違うけど

3人全員犬化して、
じゃれまくるマンガってのもいいかなー…。(*゚д゚)


ムーンちゃんは犬耳で描かれることが多いので、
猫耳もいいかなーと思ったのですが、
できあがったらどっちかわからなくなった…。_| ̄|○

色合いとかサラっと描いた感とか気に入ってます。


肉まんムーンちゃん。


ローレグムーンブルクの王女。
これは…18禁じゃないですよね?
どうでしょう。


>DQ2の絵その7へ


galleryに戻る
トップに戻る