グラデをがんばりたくて
描いてみました。
ローレ完成してない…。('∀`;)


FCDQ2始めちゃいました。
最近、萌え成分が足りないので
これで補給というわけです。

現在、ローレシア、サマルトリア周辺を
うろついてますが、
やっぱローレシアの王子は強いです。
最初はスライム3匹とかに苦戦しますが、
レベルアップごとの成長が早い!

新しい土地での敵もすぐに一撃で倒せるように
たくましくなっていきます。
弱い敵が彼にダメージを与えられなくなるのも
時間の問題です。

やっぱりたよりになるなあ〜。


夏だー!海だー!
海行きたいいいいいいい!!という思いをぶつけました。
あまりに海行きたいのに、原稿三昧でかなわず…。
それなら絵に描いて行った気分になってやる!
という感じで描きました。

ムーンちゃんより、サマルとローレのほうが
なんだかかわいく描けた気がします。(笑


メモルムーンブルクの王女発掘です。
サマルが例によって女の子に…。orz
でもやっぱこのキャストしかないですっ。


ムーンブルクの王女幼少時代(のつもり)。
おでこが描きたかったんですが、
苦手で…。むずかしい!


やっぱ3人が好き!って思って描いた1枚です。
ムーンブルクの王女はやっぱ
愛されキャラってことで…!
あ、サマルトリアの王子ですかね…?
(よく死ぬし)


ロンダルキアで雪まみれ。
でも3人でいればあったかいのです。

実はムーンブルクの王女に積もりすぎているのではなく、
ミンクのコート付属の帽子をかぶっています。
サマルトリアの王子、ローレシアの王子の帽子は
さりげに内側に綿がついて雪国仕様になっています。


Diablo的DQ2絵です。
ローレシアの王子=W
サマルトリアの王子=S
ムーンブルクの王女=R
です。

ポニテのムーンちゃんもかわいい!と思いました。
それにしてもレオタード鎧?水着アーマー?はいいですね。


>DQ2の絵その8へ


galleryに戻る
トップに戻る