2006年9月〜12月の日記はコチラ


2007年6月27日(水)

画像は6月10日のFFオンリー新刊の本文サンプルです。
画像クリックで、でっかい画像です。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)


すっごい更新があいてしまいました、スミマセン!


で、ぼちぼち夏のゲスト参加のものに手をつけていたりしてます。

こちらtri-bute cafe様の夏の新刊「Resident V.A.〜tribute to TAKA〜」の
ジャケ絵を描かせていただきました!
beatmaniaIIDXなどで有名なdjTAKAさんの曲のアレンジCD+本です。
トランちゃんを描かせていただきましたぁ。
今は、ジャケラフがアップされてます。見てくださーい。



んで、こちらはdouble caret様の夏の新刊「Dudette's -ビートフリークス02-」に
ボーカルで参加する予定なのですが、
なぜだか先に宣伝ラジオに出演しちゃいました。
「KC-roomin' vs Yamajet モテモテラジオ 第 2回」です。あと「おまけ」も。
まだボーカル録音もしてないのに!w
しどろもどろどもってますが、興味があるかたはぜひDLして聴いてみてください。



でWeb拍手レス
>FF3本の感想はQMA本注文のときに同封いたします。申し訳ございません。
>かなり濃いヘビメタの曲を聞きながら書くのでそれ相応のご覚悟を。
ありがとうございます。お待ちしております。

>6月22日12:13のかた
無事到着いたしました。
近日中に作品をお届けいたしますので、
少々お待ちくださいませ。



2007年6月8日(金)

6月10日(日)FFシリーズオンリーFINAL FANTASY FESTIVAL新刊の表紙です。
狩人アルクゥ×魔界幻士レフィア。

ちゅー描いたよっ!ちゅーーっっ!!

画像クリックで、でっかい画像です。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

女性向け本はできそうにないですっ。・゚・(ノД`)・゚・
申し訳ありません〜。・゚・(ノД`)・゚・



2007年6月6日(水)

らくがきレフィアた〜ん。
魔界幻士れんしゅー。

あー、ちゅーが描きたいちゅーがっ!!
げんこーっげんこーっ!!ちゅーっ!!(壊


あ、お仕事したので見てやってください。
こちらのサイトのトップ絵を描かせていただきました。
水彩!楽しかったです。
ワクがんばりました。ワク!!
4コママンガも連載させていただいてます。


拍手レス
>6月5日23:20のかた
拍手、コメントどうもありがとうございます!!
当選うれしいです、よかった。(*´Д⊂
そちらも当選ということでおめでとうございます!
えっちなマンガは…私は感覚が麻痺してしまっているので、
堂々と立ち読みしてくださって大丈夫ですよ。
どう思ってるのかしら、ゲヘヘとか想像したりしませんから!
体調気遣ってくださり、うれしいです。
気をつけて執筆がんばります!!




2007年6月5日(火)

ミスラん〜。
とりあえず、れんしゅーれんしゅー。
ひさびさに絵アップできたー。うれしいー。(*´ェ`*)

でも、ほんとはFF3の原稿やらなきゃいけないのにー!
FF11描いてる場合じゃないのにー。ヽ(´д`)ノ


5/5のQMA新刊「eternal blue」ですが、
とらのあな様とメロンブックス様からも委託始まりました〜。
よろしくお願いいたします♪
オマケ本ついてるよ。


こないだ言っていたペン軸ですが、
画材屋に行ったところ、
なんと前に買ったラバーグリップのものの、
ホルダー部分が金属のものを発見!!
これはすばらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・!!!!

原稿のスピードが格段にアップです!!!

でもきっとアップしたところで、
余った時間は休みに当てると思います。(*´ェ`*)
休むのは大事だよ!!



2007年6月2日(土)
コミケうかりましたーーーーーーー!
キャー!・゚・(ノД`)・゚・
金曜日 西地区 “お”ブロック 09a twinkle hearts 
です。
今回はFFで申し込みました。
FF3DSのエロ本出す予定です〜。

やったー。・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございます!!



2007年6月1日(金)
5月30日分の日記書いたのに、
アップしてなかった…。
2日分いっぺんにアップしちゃいます。

仕事と事務作業の毎日です。

5/5のQMA新刊「eternal blue」ですが、
とらのあな様とメロンブックス様にも納品をしたので、
後日、頒布が始まると思います。
もちろんオマケコピー本ついてます!
よろしくお願いします〜。

拍手レス
>FF絵サイコー!
>FF絵サイコー!
ありがとうございますー!!
ありがとうございますー!!
もっとFFプレイしまくってがんばりまーす。



2007年5月30日(水)
ひーん、なかなか新しい絵も
原稿も描けない状況が続いております。
文字ばっかりの更新ですみません。

さてお知らせですが、
ホワイトキャンバス様から
5/5のQMA新刊「eternal blue」の委託が始まりました。
ちゃんとオマケコピー本もついてます♪
内容はマラ様→シャロンアロエ←触手みたいな感じですよ…。
オマケコピー本はシャロン×アロエです。

「シャロンアロエ」で検索するとウチのサイトがトップに来たりもするくせに、
まともにマンガでシャロン×アロエを描いたのは初めてだった…。
たぶん。

ともかくよろしくお願いいたします!


さて、エロ原稿コピーしてこないと…。←



2007年5月27日(日)
最近、仕事が忙しくて更新できない〜。
申し訳ないです。(つA`)
今、仕事で水彩絵を描いています。ひさびさ。
完成たらこちらでも告知します!
けっこうがんばっているので、
見ていただけたらうれしい…!


拍手レス
>学者ネタなら俺もひとつだけ思いついたのがあるのですが・・。
>●●属性に弱いとか・・(某スタッフの「メガネの女性に弱い」みたいな)どうですか?
学者の弱点「みやぶる」はわりとネタに使われてますよね。
いろいろ使い回しできそうです…。

ノーコメントでも拍手ボタン押してくださるみなさま、
いつも励みになってます。ありがとうございます〜。


そういえば、学者の「みやぶる」弱点ネタは
同人誌でもイラストでも描いてしまったなあ。
イングズ兄貴を「みやぶる」すると(DSでは「しらべる」しかないけど…)
やっぱウホッな弱点なのかな…。兄貴だし…。
夢が広がりんぐ。



2007年5月25日(金)

先日、ふと思い立ってブックマークの整理をしてみました。
2、3時間やったところで挫折しました。_| ̄|○
私は整理や片付けといったものがとんと苦手で、
自分の家の中や部屋、PCの中身もぐちゃぐちゃです。もちろんブクマも。
ちょっとやそっとで片付くもんじゃなかったです…。
毎日少しずつ整理するようにがんばろう。
デスクトップを片付けるのは…無理としてー(あきらめるな)、
ブックマークくらいならなんとかなるかも…。(`・ω・)o


いつもペン入れをしていると、
手が疲れて疲れてしょうがないので、
ゴムみたいなのを軸に巻いたりしようかなー、と
思っていたところ、
ラバーグリップのペン軸を見つけ、
購入してみました。

描き心地は…ナイス…!(ノ∀`*)
手が疲れません!
でも、何枚か描いていると…。
なんかペン先がグラグラします…。
ホルダー部分がプラスチック製のためか
なんか緩いんです。
うーん、これは描きづらい、
気を使って描くのはやっぱり手が疲れる…ということで、
元のに戻したところ…。
キッチリした線が描ける!ヒャッホイ!
でも1枚ペン入れしただけで手が死ぬ…。((('A`)))
やっぱ、疲れない度はラバーグリップ、
キレイな線度は木製軸。
むぅ。

コルクグリップでホルダー部が金属ってのが
あるみたいなんで、今度それも試してみようと思います。
今のトコ、2本のペン軸を併用かなー?
それぞれいいトコあるし。


ところで、ところで。
6月10日(日)FFシリーズオンリーFINAL FANTASY FESTIVAL 7の配置が発表されました〜。
FF3サークル多い!!キャー。(*´д`)ハァハァ
超楽しみです。
ちなみに、私のスペースはB12 twinkle hearts です。
よろしくお願いいたします!



2007年5月22日(火)

ミスラんとタルお描いてみました。
FF11萌える〜。

例大祭終わったので、
さあ!FF3を!描くぜーーー!!と思ってたのに、
なんか放心してポワーンとしております。

でもまず、仕事が入ってるので、
そっちをガッチリやってくるです!!

6/10のFFオンリーに
FF3本、2冊出せるとよいなあ〜。
女性向け描きたいよ〜。

告知遅れましたが、
6月10日(日)FFシリーズオンリーイベント
FINAL FANTASY FESTIVAL 7 
参加します〜!!
配置はまだ決まってないみたいです。
サイトで告知があったら、ここにも載せます。
新刊予定はDS版FF3男性向けと女性向け1冊ずつ!!
できればだけど!!
狩人アルクゥにみだれうちさせたい〜〜!!
よろしくおねがいしまーす!




2007年5月20日(日)

画像は今日描かせていただいたスケブの1枚です。
スケブ主さん、サイト掲載快諾してくださり、ありがとうございます。

博麗神社例大祭お疲れ様でした!!
おかげさまで新刊、既刊ともに12時半頃には完売いたしました。
全部完売って初めてかもしれないです。
うぉぉん、みなさま誠にありがとうございました!!・゚・(ノД`)・゚・
そして、買えなかったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・

例大祭3のときに、知り合いのサークルさんが
2のときより人少ないかもね?とおっしゃっていたので、
じゃあ、4はもっと参加者少なくなるのかなー、と思っておりました…、
が、予想に反してものすごい大盛況!!
もっと冊数用意してくればよかったです…。申し訳ありませんでした!
やはり、中身を見ずに買われるかたや、
複数部買って行かれるかたは、
事前にチェックしてくださってたのかなー、と思いうれしいです…。
半年くらい東方本出してなかったのに…!
中身見て買っていかれるかたも、
その場ですぐに評価してくださったんだなー、っていうのがうれしいです。
ほんとありがとうございます。
おかげさまでかなり早い段階で新刊は完売いたしました。

スケブも過去最高に描かせていただきました。
すごい進歩…!1年前は全部お断りしていたのに…。
体力と精神力がアップしてるってことでしょうか…?
だとよいのですが!!
夏になっても、この調子だとよいです…。
頼んでくださったみなさま、ありがとうございました!
ちなみに全部のスケブのご希望キャラが咲夜さんでしたvvv幸せ〜〜〜vvv

ちょっと途中、あまりの混雑の熱気にやられてめまいが発生し、
あー、また救護室行きかしら…、と不安がよぎりました。
去年も思いましたが、あの空間は異常ですね…!
ビッグサイトとかだと天井が高いから風が通っていいのかなー?
サンシャインは異様に空気が薄くなる…気がします…よね?
通路ももっと広〜〜〜いものが1本でもガツンとあれば、
移動もしやすいのですが…ッ。

そんなわけで、作品も完売してしまったのもあり、
即売会終了を待たずに撤収させていただきました…。
撤収後に立ち寄ってくださったかた、
いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした!
次の東方系イベントは
9月の紅魔館キャラオンリーに申し込みましたので
そちらでお待ちしております!

ちょっと心残りなのは、
体力的にお買い物が全然できなかったことかな…?
人大杉でスペースから出れませんでした。(;´Д`)
撤収後はぐったりしていましたです…。

にしても、今日はほんとに
楽しく幸せな一日でした!!
みなさん、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!




2007年5月19日(土)その2

きゃーっ、まともな更新ができそうにないです、スイマセン!
とりあえず、もう1ページ本文サンプルです〜。
画像クリックでサンプル画像へ。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

明日は博麗神社例大祭 か14a twinkle hearts でお待ちしております!!




2007年5月19日(土)

うひゃー、もう前日だー。@@
コピー本制作中です。
レミリアと咲夜さんのえっちマンガ。(*´ェ`*)サンプルです。
なんか咲夜さんばっかだー。レミリアー。すいませぇえん。
画像クリックで、でっかい画像です〜。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

当日頒布物ですが、以下の通りです。(☆=新刊)
☆酔雨 弐(18禁) …レミリア×咲夜さんえっち本(酔雨続編)                    …100円(コピー)
■酔雨       …レミリア×咲夜さんえっち一歩手前本                      …100円(コピー)
■夏色★マジック …スカーレット姉妹×咲夜、幽々子×妖夢、魔理沙、霊夢。うどんげ・てゐも…500円
■十六夜乙女   …紅魔館キャラ×咲夜さん                             …500円
■十六夜桜    …レミリア×咲夜さん中心、魔理沙、霊夢、うどんげも              …500円

今夜、もう1回イベント参加と新刊について更新する予定です〜。(予定よ〜('A`))
よろしくお願いいたします〜。(ヘロヘロ〜



2007年5月18日(金)

例大祭新刊表紙です〜。
咲夜さんとレミリア。エロ〜エロ〜。
去年出した酔雨の続編です。
今度はエロあり!!

5月から新しくなった、
ドラえもん新オープニングテーマと
テゴマスのキッス〜帰り道のラブソング〜を
交互に聴いて(;゚∀゚)=3ハァハァしながら、執筆してます。
ドラちゃんの正座足と足組みの足と、
テゴマスの手越クンの笑顔とマッスーの声に
いっぺんに(;゚∀゚)=3ハァハァして、忙しいです。
けしからん萌え度で困ります。
たぶん、今私が死んだら死因は間違いなくキュン死…。('A`)



2007年5月17日(木)

画像は5/20東方Projectオンリーイベント博麗神社例大祭新刊の
裏表紙…。かな?
咲夜さん…、相変わらずかわいく描けない…。><

で、コンテンツに「works」を増やしてみました。
今までやらせていただいたお仕事とか、
今やってるお仕事とか載せてみました。
実はこんなことやってたんだ〜、へ〜。とか思ってやってください。(;´Д`)



2007年5月15日(火)
5月5日QMAオンリーイベント「Sky Party!」にて
新刊アロエシャロン中心本「eternal blue」をお買い上げくださったかたで、
先着漏れでオマケコピー本が行き渡らなかったかたが
すごく多かったなー、という印象でしたので、
このたび、eternal blueオマケコピー本特設ページを設置しました。
コピー本もらえなかったぞ!というかたは、コチラを見てみてくださーい!

さて、次のイベントは例大祭なわけですが、
オフセット本はあきらめましたー…。(つA`)すいません。
酔雨の弐をコピー本で出したいと思います!
エロありです!!

よろしくおねがいしまーす!



2007年5月9日(水)

6月10日(日)FFシリーズオンリーイベント
FINAL FANTASY FESTIVAL 7、申し込みました〜。
画像がサークルカットです。
ジョブは現在プレイしているもので
内容とあんまり関係ありません、すいません…。
空手家ルネたん、かわいいですよね。
シーフレフィアは、「ぬすむ」やったときに
前かがみになるのがエロくて、
パンツ見えないかな〜といつも思ってしまいます。

たぶん、新刊はコピー本で、
狩人アルクゥと魔界幻士レフィアの18禁かと思われます。
それから、女性向け本も出せたらよいなー、と思ってます。


私は今どきめずらしく?付けペンとインクで
マンガやイラストを描いているのですが、
インク壺のインクがなくなってきたので、
(かなり、ギリまでつかったんですが)
新しいインク壺をおろしてみました。

するとどうでしょう…!
新しいインクはサラッサラだったのです…。
古いほうはどろ〜り。
どおりで執筆中にインクがつまるわけですね〜。( '□`)
これからはスムーズに執筆できそうです。(?!



2007年5月8日(火)

5/5のQMAオンリーベントSky Party!のアフターイベント用色紙絵。
どなたにもらわれていったのかな〜?

GW中に兄が、ウチ(実家)に帰ってきていたので、
DSを持っていない兄にFF3をやらせたり、
サントラのオマケDVDのムービー見せたりしてました。

兄もFCのFF3をプレイしてたので、
(むしろ兄から影響受けて、私もプレイするようになったのですが)
FCからDSになり変更された部分の解説などをしていたら、
いつのまにか、FF3のここが好きなんだーー!!語りになってました。(ウザス

あと、お店で装備できる商品にカーソルを合わせると出る
キャラのアニメーションにウケてました。
レフィア元気良すぎwwwと。
自分でも思ってたけど、人の口から聞くとまた違った喜びが。
新鮮でした。
あと装備できないときにソッポ向いてるルーネスとイングズが
もうツンでええなあ、と思いました。改めて。

あと、やっぱし
・祭壇の洞窟攻略>ウルでケアル取りにいく(セーブなし)>全滅
・ジン倒す前にミスリル鉱山突入>全滅
してたのがよかったです。
(王道だぜ、兄…

ちなみに今セーブ見てみたら、兄のジョブは
ルーネス:白魔
アルクゥ:戦士
レフィア:黒魔
イングズ:赤魔
になってました。
白ルーネスモユルス…!!ケツバッグ萌えーーー!
人のプレイ見てるとジョブが自分と違うから
別の視点の萌えを発見できてイイですね。ヤバスですね。
自分は白はイングズにしてたからなぁ…。


話は変わりますが、
まあまあ同人暦長いのに私はコピックを1本も持っていないのです。
高校時代、マンガ部の部費でたんまりコピックセットを買っていたので
(もちろん部共用のものだったからパクれませんでした…(当たり前や)
コピックはセットだ!!みたいな、よーわからんコダワリのせい?で
今まで手出したことがなかったんですよ…。(だってセットってバカ高いし…

最近になって、絶対コピックないと仕事にならんし、
スケブもコピックだよなー、と思うようになり、今すごいほしいんですが…!
今、コピックチャオとかコピックコミックマーカーとか出てるし、
(昔はコピックとコピックスケッチしかなかった)
どれ買えばいいのか、わからん!
やっぱ一番なじみがあるのがコピックスケッチなんですけど、
シリーズによって、配色とか違うんですかね?
コミックマーカーは色番号違うし…。
全色揃えるのが夢なんですけど…!ぁ〜ん。(;´Д`)悩む。
でもスケッチで全色揃えると、10万以上かかるのかぁ…。
モニタ買えちゃうよ…。


拍手れす
>「はなしてくださいましっ!」ってのがなんだかかわいい
ありがとうございます!ヽ(´▽`*)ノ
5/5新刊のオマケコピー本のなかのシャロンのセリフですね。
お嬢言葉がわからなくて、悩んだ末にひねりだしたセリフだったですが、
ツボってくださったようでよかったです!

>モットエッ千絵かいてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>モットエッチ絵かいてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がんばります〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(>□<*)ノ
同人誌ばっか描いてて、カラーイラストがあまりなくてすいませんです!
千とチで変えてあるところに、心意気を感じました!!

ノーコメントで拍手くださっているみなさんもありがとうございますー!!
感謝感激なのでございます!!



2007年5月6日(日)
さて、次のイベントは
東方Projectオンリーイベント博麗神社例大祭ですっ!
スペースは、か14a twainkle hearts です。
よろしくお願いいたします。
9月の紅魔館オンリー終わってから(正確には10月サンクリに出したのですが)、
東方本出してなかったので、受かるかな…と心配してたのですがよかったです。
がんばります。

今度こそ、咲夜さんのエロい本を作る!作りたい!
去年の秋のコピー本の続きを描きたい!
しかし、毎度のことながら間に合う印刷所様あるかなあ。(;´Д`)
お仕事もちょっとはさんでたりしまして…。(;´Д`)
でもがんばるー、がんばりますっ。



2007年5月5日(土)

QMAオンリーイベントSky Party!お疲れ様でしたー!
当サークルスペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで頒布は順調でした。
誠にみなさまに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・
不本意な仕上がりになってしまったにもかかわらず、
大勢のかたに新刊をお手にとっていただけて本当にうれしいです。

複数部買って行かれるかたとか、
中身見ずに買って行かれるかたとか、いらっしゃって、
ご友人にさしあげるのかな〜とか、
事前にチェックしていただけてたのかな〜、
とか考えていました。
本当にありがたいことです…。・゚・(ノД`)・゚・

新刊のオマケコピー本も
絶対、配布終了すると思ってなかったのですが、
早々になくなりました。
後からいらっしゃったみなさまには配布できず、
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・

体調も悪くなく、スケブも描かせていただけたし、
ほんとよかった〜、ありがとうございました。
調子に乗って、即売会終了後イベント用の色紙までがんばって描きました!
当たったかたがもしガッカリしてらしたらサミシイので、
即売会が終わったら撤収したのですが、
やっぱりどなたにもらわれていったのか気になるものですね。
大事にされているとよいです…!

そしてそしてー!
今回も良い本をたくさんゲットいたしましたー。
うほほー、よだれがとまらんです!(´¬`)
タイガとかタイガとかタイガとかっ。タイレオー!
タイレオ+フランシスすごい萌え萌えです。
いつか自分でも描きたいです。
タイシャロも描きたいっ。
タイガとからむとシャロンすっごいカワユくなる気がするんですが…!
ってか、もとからカワユいのか、そうか…。
マラ様とか、ルキアとか…、えっちな本もたくさん…。満足…。
QMAのキャラってなんでこんなにかわいいんですかねー…。
あと、軍曹に萌えはじめました、どうしよう。描いてみたいよ。
タイガは尻がいいですよね!(話し戻った(無理やり

あとスペースの目の前がコスプレ広場でヒジョーによかったです。
レイヤーのみなさんが写真を撮り合ったりしている様って
すごくなごみます。
マジックペットのヘビのレイヤーさんがヘビ着ぐるみ装着時に
会場からどよめき、歓声が湧き、カメラを持った参加者のみなさんが
一斉に集まって撮影会になっていたのは、すごかったなあ。
QMAって本当におもしろいな〜、と思いました。
一体感を感じられた出来事でした。

そんなこんなで、本当に楽しい一日でした!
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました!
眠すぎて文章がテンションおかしくてすみません!!!



2007年5月4日(金)その2

画像クリックで全体絵。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

改めまして、明日5月5日のQMAオンリーイベントSky Party!出ます〜。
スペースはB11 twinkle heartsです。
よろしくお願いいたします!!

↑上の画像は過去にも貼りましたが改めて!
新刊の「eternal blue」です。20ページ300円です。
シャロンとアロエが魔法やマジックペットにあれこれされちゃうお話です。
ふたなりマラ様も出ます♪

今回、トーンが貼れなかったので、
オマケコピー本を先着でお付けして頒布いたします。
今、製作中です…。ひい。

ちなみにオマケ本の中身はこんな感じ…。
画像クリックでサンプルページへ。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)


頒布物は以下の通りです。

☆新刊 eternal blue(18禁)   …QMAシャロン、アロエ、マラリヤ中心   …300円
☆↑新刊お買い上げの方に先着で無料配布コピー本
■spring blue(18禁)        …QMAユウ&サツキ、シャロン、アロエ  …500円
■flowery blue(18禁)       …QMAユウ&サツキ             …500円
■Gnocchi(18禁)(コピー)    …QMAシャロン、アロエ中心触手本    …300円(←数部発掘されました、再録本につき注意)
■ねこむん ぷれみあむ(18禁) …DQ2ムーンブルクの王女猫化本     …500円
■ハートに16ヒット(18禁)     …DS版FF3レフィアアルクゥ、とルーネス …500円

では、明日浜松町でお待ちしております!
よろしくおねがいしまーす!!



2007年5月4日(金)

画像クリックで全体絵。(18歳未満のかたはクリックしないでください)

画像は明日のQMAオンリーSky Party!の新刊の本文です。
アロエたんは首輪が似合うと思います。

それにしても…、ついに前日になってしまったー!
今新刊のオマケコピ本制作をしています…。
間に合えー。

たぶん今日の夜にもっかい更新すると思います。
た、たぶんよ、たぶん!!



2007年5月3日(木)

画像クリックで全体絵。(18歳未満のかたはクリックしないでください)

5/5QMAオンリーSky Party!の新刊の本文です。
シャロン触手祭♪触手大好きです。

今日は都産祭でしたね…。
QMAオンリーMAGIC OF LIFEめちゃくちゃ行きたかったですが、
諦めて原稿と仕事です…。ウッ(´;ω;`)
5/5新刊に無料配布コピー本をオマケでつけようと思い立ち、
原稿描いてます〜。



2007年5月2日(水)

画像クリックで全体絵。(18歳未満のかたはクリックしないでください)
5/5のQMAオンリーSky Party!の新刊の本文こんな感じです〜。
マラリヤがこれからシャロン様をいじめにかかります。
初めてマラ様描いたけど、楽しいわぁ。
今回時間なかったけど、もっと描きたい。
私のマンガに出るとキャラがみんな変態になってしまう…。すいません。
明日以降に、アロシャロページもアップしていきます。


拍手レス
>なんか優しいタッチのイラストがよかったです。
ありがとうございます。とっても励みになります。
昔、CRTとは色身が全然変わってしまう液晶モニタで絵を描いていたため、
あまり影響が出ない淡い色描いていたりしたのです。

>今やりたい事はありますか?俺は愛用のベースを修理に出したいです。
うーん、なんでしょう?
福本伸行のマンガを読みまくりたいです。


ところで、4/20の日記で書いたボーカル曲のCDですが、
告知が遅れてしまい、頒布イベント(M3)が過ぎてしまいました。(゚Д゚;)
今、紹介サイトが鯖落ち?しているみたいなのでまた後日URL貼ったりするかもです。
ちなみにmoonというゲームのKERA-MA-GOという曲のアレンジでした。
曲はいつもお世話になってるYamajetさん。ナイスな曲どうもでした!



2007年4月25日(水)

画像クリックで全体絵。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)
5/5新刊表紙できたー。
終わるのかな…?(゚Д゚;)

拍手レス
>可愛い顔して腹黒かつテクニシャンなユウきゅんにカルチャーショックを覚えました・・・!!w
す、すいません…、ユウきゅんイジワルで…!
もっとキャワイイユウきゅんも描かねばですよね…!
お姉ちゃん大好きだからイジワルしたくなっちゃうんですよねぇ…。
でもユウきゅんのアワワ顔も見たいから、描かなくちゃですね。

>おもしろいよ イイ!
ありがとうございます!
超拘束じゃなかった、超高速でがんばります!!



2007年4月23日(月)

サンクリありがとうございました絵!(関係ねぇー
アロエたんはフランシス先生のペットなんですよ。(脳内設定
ペットいいよ、ペット。首輪萌えー。
画像クリックで全体絵。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

今日午前中しかやっていない病院に行こうと思ったのに、
目が覚めたのが12時でした。
目覚ましも止めた形跡もなく、
鳴り続けてたのに起きなかったよう。
2日連続で睡眠不足だと起きれなくなるんでしょうか。
トシってことでしょうか。

ああ、原稿やらなきゃ。あうあうあうあ。

拍手レス
>後日郵送にて「FF3本」を注文いたします。よろしくお願いいたします。
>FC版FF3のネタとかになると、どうしてもビジュアル系の曲の話に直結してしまうのは俺だけ?
>やはりエリアのイベントを連想させる感じの話になったので。ごめんなさい・・。

ありがとうございます!お待ちしております。
ビジュアル系…。なんでしょう?
ゲームのビジュアルとマッチングしている曲ってことでしょうか?
FC版のエリアの曲って難破船でしか使われてなかったですよね?
ちょっとさみしかったですがw、
DS版ではOPムービーに使われててすごく感動しました。
(的外れなレスしていたらすみません…)



2007年4月22日(日)その2
本日はサンシャインクリエイション35お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました!
ペーパーはちゃんと配布できました…。
よかった。全部配れたし。

やっぱり寝不足はいけないですね…。
って毎回毎回思うけど、
なかなか改善できない…。(つA`)
当日フラフラしてちゃあダメだよ、やっぱ、ね!

QMAのお姉ちゃん本とか買えてよかったなぁ…。ウフフアハハ。姉最高!


さあ、5月5日のQMAオンリーの原稿やらなきゃ…!



2007年4月22日(日)その1

こんなペーパー無料配布できるかも…。orz



2007年4月21日(土)
某掲示板の昔の友達がホモになってたスレを
リアルタイムで追っかけてて
なんだか切ない展開になってて目が離せません。
どうしましょう。寝れない…!


明日のサンクリですが、
■spring blue(18禁)     …QMAユウ&サツキ、シャロン、アロエ    …500円
■from a star★(18禁)   …DQ2ムーンブルクの王女わんわんプレイ本 …500円
■ハートに16ヒット(18禁)   …DS版FF3レフィアアルクゥ、とルーネス …500円
持って行くことにしました〜。
A1ホール D-05b slice slimeにて
委託&売り娘させていただきます。


今日は友人の結婚式に出るための服とかを買いに行ってました。
印刷代以外でこんなにドバドバお金が出て行くのが
ゾクゾクでたまんないんだぜ…。


母からもらったファンデーションを使い切ってしまったので
買いに行ったんだけど、どれ買えばいいかわからなくて
店員さんに相談したら、
自分で肌作りするのより2、3倍キレイに塗ってくださいました。
どんな魔法ですか…。
なんか下地のほのかな香りとかまでウットリする感じで
もうなにもかも違うんですね…、と。
プロってすごい。


ああ…、ペーパー描きたかったけどやっぱ無理かな…?
しょぼん。すいません!><、


あ、そうだ昨日も収録があったんですよ。
ボーカルじゃなくて声ネタです。
どんなふうに曲にのるのか楽しみです。
鬱いらしいので…。楽しみです。



2007年4月20日(金)
サンクリのコピー本ですが、
完成しそうもないので落とします…。
ほんとすいませんなのです…。
ペーパーでも作れたら、って思ったんですが、
ショックでそれもできるんかって感じです。うう。

Web拍手レス
>DSFF3本の在庫はありますでしょうか?
超余裕でありますです。
サンクリ持って行くべき?べき?
委託なのでならべるスペースがないかもしれませんが、
台に乗ってなくても声かけていただければ、
後ろからササッと取り出しますので。
ってサンクリ来るかたじゃないかもですが!

ノーコメントの拍手もいつもみなさんありがとうございます。
励みになっております。
ちゃんと毎日チェックしてます。(ぉ


↓別の日に書いた分をアップしてなかったんだぜ
お仕事で連載させていただいている4コマですが、
4月分が掲載されましたので、
よろしければ見てやってください。
って告知遅。


先日、ボーカル録音があったのですが、
最近の自分にしてはよさげに録れた気がします。
興味があるかたはぜひ聴いてほしい
CDの告知が出来次第こちらにも
情報載せたいと思います。



2007年4月16日(月)

5月5日新刊表紙ボツ。
画像クリックで全体画像。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

5月5日(土・祝)QMAオンリーSky Party!受かりました〜!
スペースはB11 twinkle heartsです。
よろしくおねがいします!
新刊はシャロン・アロエ中心本だと思います。
が、オフセットできるかわかりません!!
今から印刷所に電話して間に合うかなあ…?
なんとかできるといいのですが…。(゚Д゚;)


さておき、今週末のサンシャインクリエイション35ですが、
委託をしてくれるslice slimeのご厚意により
3種も置かせていただけることになりました〜。ありがたや。
頒布物は
★新刊(18禁)         …QMAシャロン・アロエ中心コピー本     …300円?
■spring blue(18禁)     …QMAユウ&サツキ、シャロン、アロエ    …500円
■from a star★(18禁)   …DQ2ムーンブルクの王女わんわんプレイ本 …500円
になると思います。
スペースはA1ホール D-05b slice slimeです。
よろしくお願いいたします。
slice slimeの108号さんと仲良く売り娘させていただきますよ。
ちなみにslice slimeさんトコの新刊はオールカラーナムコ触手本だそうです。
サンプル絵とか見せてもらったんですが、これが実にエロい!
ドルアーガのカイちゃんやワルキューレが好きなかたはぜひ!


ところで、ハドソンドラえもんをクリアしたので、
今度はギガゾンビの逆襲をプレイしています。

そのオープニングなんですが…。
ギガゾンビを倒しに行く途中で
亜空間をねじまげられ仲間とはぐれてしまったドラえもん

ねえ、ぼくといっしょに
みんなをたすけに
いってくれない?
はい |>いいえ

どうしても?たのむよ。
はい |>いいえ

おねがいだから。
はい |>いいえ

おねがーーい!
はい |>いいえ

クスン・・。

お・し・ま・い
(本当に終わります)

(*゚д゚)萌えた。



2007年4月13日(金)

らくがき導師レフィアたん…。
医者の待ち時間にボールペンでシャカシャカ描きました。
(包み紙の裏('A`)

自意識過剰ッ子なので、
自分のPNで検索をかけることをたまにするんですが、
オクで自分の本が取り引きされていたのを発見してびびりました!
買ってもらえる価値があると判断されたのだなあ、と思うと
なんだかうれしいです。
(取り引き自体については転売屋さん等問題もあると思うので、
なんともいえないのですが)

それにしてもファミコンのハドソンドラえもんを
ひさびさにプレイしたのですが非常にアツいです!
初めて買ったファミコンのソフトなんですよね!
いいゲームです…!



2007年4月3日(火)

導師レフィアたん。
みなさんにお礼を込めてえろーすで。
後日色つけると思います…!たぶん!!
画像クリックで全身画像へ。
(18歳未満のかたはクリックしないでください)

BSアニメ夜話スペシャルのあしたのジョーを録画したのですが、
なかなか見終わりません…。5夜まであるのですが、
今4夜目。が、がんばる…!
ジョーかっこいい…。



2007年4月2日(月)
FFオンリーFantasy Gateお疲れ様でした!
新刊なくてすみませんでした。(´Д⊂
もし楽しみにしてたかたがいらっしゃったら申し訳ないです!

当サークルスペースに立ち寄ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
健全・女性向け中心?っぽかった中で
男性向けを手にとってくださったみなさんに感謝…。
エロくてすいませんです、ホント…。

開場してからは、すぐ買い物に走りました。
売り娘さん置いてけぼり。
FF3本買ったよ!わぁあ。(*´д`)
ハァハァしすぎでけしからんです、全く。
私ももっとFF3描きたくなりました…!
レフィア狩人とかルーネス白魔とかドッキドキです。
ああ、私もジョブ絵もっと描きたい。
6月のFFオンリーと夏コミ受かったら出したいなー。
他にも11とか9とか買った!ほくほく。
ガダラル、ミリたん、ジタン他にもいろいろ(*´д`)ハァハァ。
いやほんと参加してよかったです。
萌えとか感動とかエロスとか笑いとかいろいろいただきました。
参考になるなあ…。私もがんばろう。

あと、レイヤーさんもすごく素敵でした…。
FF3のレイヤーさんいたよ!いらっしゃたよ!
ああ、来てよかった…。たまらなかったです。鼻血どころの騒ぎでは…。
FFシリーズのコスやってるかたはほんとすごいなーと思います。
装飾品とか細かいとこも完璧に再現されてたりするし。
(天野さん絵すごいジャラジャラしてたりするのに…。)
ティナコスとかすごい好きです。よかったなあ…。
FF7コスとかすごくて感動したり、
ジタンたんのしっぽに萌えたりしてました…。

全体的に私はスペースから出たり入ったりで、
何しにきたんだお前状態でした。
はぁ、超楽しかったです…。(*´ェ`*)
参加者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



2007年3月31日(土)
すいません、明日のFFオンリーFantasy Gateですが、
新刊無理っぽいです。・゚・(ノД`)・゚・
申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・
まったり(ぐったり?)既刊を頒布していると思います〜。
よろしくお願いします!
頒布物は
■ハートに16ヒット(18禁)   …DS版FF3レフィアアルクゥ、とルーネス …500円
■flowery blue(18禁)     …QMAユウ&サツキ            …500円
■ねこむん ぷれみあむ(18禁)…DQ2ムーンブルクの王女猫化本    …500円
■from a star★(18禁)    …DQ2ムーンブルクの王女わんわんプレイ…500円
持って行きます〜。



2007年3月29日(木)

もうお気づきのかたも多いと思いますが、
マジックハイスクール・3学期!のサイトイラストを描かせていただきました!
チラシイラストにもなるそうです。やったぜ。
相変わらず本命キャラがかわいく描けない病!!
なんで一番手前のシャロンがうまく描けなかったんだぜ…!

アクセス解析見てたんですが、
「カット スタイロフォーム」検索してきたかたがいらっしゃってマジ申し訳ない気分です。
全然加工とかのサイトじゃないよ、エロ同人サイトだよ、すいません。
あと「のしぶくろ印刷」で検索してきたかた。びびっただろうなあ…。
でものしぶくろとか書いた覚えないんですけど…!
(はしぶくろがなんか間違ってヒットしちゃったのかなあ)
「アルクゥ レフィア 変態」「姉弟プレイ」「レイプまんが」でいらしたかたとは
ぜひお友達になりたいです…。

みなさんWeb拍手ありがとうございます〜!
ノーコメントでもうれしい!(*´ェ`*)
がんばります。



2007年3月20日(火)

QMAオンリーSky Party!に申し込みました!
ま、間に合ってるといいんですが…。ガクブル。
今回は自分的に原点?に戻ってシャロンアロエ中心で行ってみようかなー、と思ってます。
でもきっと姉弟も描いちゃう気がする。(;´Д`)

さておき、サンシャインクリエイション35ですが、
slice slime様が受かったようなので、
委託をさせていただけることになりましたー!やったー。
スペースはA1ホール D-05b slice slimeです。
よろしくおねがいいたします!!
本人も売り娘させていただきに行きます〜。
新刊はQMA18禁でシャロンアロエ中心予定。コピーです。
なにかQMA既刊も持って行きます。
DQ、FFも持って行けるかなー。どうかなー。

あとお仕事で月に1回4コママンガ連載させていただいてます。
3月号載りましたので見てやってくださーい。
(告知遅れで時期ネタ過ぎててすみません…)



2007年3月12日(月)
昨日は大阪QMAオンリーでしたねっ!
ああー、行きたかった…。(つA`)

さておき。
3月4日(日)はHotchpotch Kitchenというクラブイベントに出演してきました。
KC-roomin’ vs Yamajetさんタイムに2曲歌わせていただきました。
歌った曲は
・Heavenly Star (Chicken Knife Remix) …KC-roomin’さんアレンジ。原曲はルミネス2にはいってます。
・ウダガワ918…KC-roomin’さんとYamajetさん合作でボーカルはuちゃんと自分。
ちなみにKC-roomin’さん+Yamajetさん+uちゃん+みろみろ☆むむで、
Y+umiroっていうグループ名になったらしいです。読み方:ゆみろ
KCさんの本名のイニシャルがYでYamajetさんもYで
Yとuとmiroを足して、Y+umiroなんだそうです。
今後もY+umiroをよろしくお願いいたします。

当日はインフルの前兆でぐったりでした。(;´Д`)
極度の緊張症で毎回のことながらガタブルしながら出番待ち。
でも出番になったら、フロアのみなさんのりのりで応えてくださったので安心しました…。
それみて私もついのりのりに…。
・゚・(ノД`)・゚・うわぁん、次はもっとがんばります。
本当にどうもありがとうございました。
私、ホント幸せです…。

それからコミックガレージ てくの屋様に委託が始まりました〜。
今在庫のある全てのオフセットを委託させていただけました。
うおおん、ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・
通販購入はこちらからどうぞ。
よろしくおねがいしまーす。



2007年3月10日(土)
おひさしぶりです!
また日にちがあいちゃったよ〜。(つロ`゜)
見事にインフルエンザにかかりまして、
1週間ダウンしてました。
今も本調子じゃないです。
今まで生まれてこのかた
インフルにかかったことがなかったので
私はインフルにならないんだ〜。と思ってました。
だから予防注射もしたことほとんどなくて…。
なんだか小ショックでした。
私だけはかからないと思ってたのになぁ〜…。
高熱はハンパなくつらいですよ!
歩けなくなりますよ!
ひとりで病院も行けないとかけっこう情けなくてショックですよ。
みなさん、気をつけてくださいね〜。
手洗いうがいはしっかりと…。
(しっかりしてたのになぁ…。p_;)

で、ダウンする前とか、してる間にいろいろありました。
いろいろ書くと日記が長くなっちゃいそうです。
数日にわけて書くかなあ。どうしようかなあ。

まず、FFシリーズオンリーイベント「Fantasy Gate」の申し込みをしました!

4月1日(日)場所は都立産業貿易センター浜松町館/5階
コスプレ可!誰か狩人アルクガフゴフッ、導師アルクゥでいいんでしてください!

↑サークルカットです。(グレースケールの素材消してたー(゚∀゚)てわけで2値)
FF本買うぞ!ウチのサクルの売り上げなんぞどうでもいい!
という意気込みで行ってまいります!
なんかインフルエンザでダウンしてるあいだに当落通知も届いちゃいまして、
風-5 twinkle hearts になった模様です。
ワーワー、ありがとうございます!!
風だよ、風!私、風のクリスタルが一番好きです!
だって故郷って感じがするじゃないですか!(3では)←聞いてない
新刊はレフィアルクゥ本のコピーです、たぶん。
冬コミ本も持っていきます。
あと要望があればQMA本でもDQ本でも持っていきますんで
web拍手にでも書いてやってください。
(書かなくても持ってくと思うが('A`)
よろしくおねがいしまーす。

同じ階の隣ではFEのオンリーが開催するみたいですよ?
マルスマリク本ないかしら?マリクリンダでもいい!(*´д`)ハァハァ…(古

あ、あともっと前の話なんですけど…。(゚Д゚;)
2月25日(日)のワンフェスにて。
お友達に誘われたのでFate合わせのコスプレしてきました。
黒セイバーやらせてもらいました。衣装でかっ!手出てません。
エクスカリバーは手作りです。
作った人天才!すごい!
スタイロフォームで作ったそうですよ。
粘土で埋めたものじゃなくて、スタイロフォームそのものを彫って飾りとか作ったそうです。
こんなボロボロしたものを削るなんて相当ですね…。すごいなあ。
やっぱコスプレは楽しいですね。
みんなで合わせると楽しさも倍増。
いろんなシーン再現とかできるし。
またお誘いあったらやらせていただきたいです。

ああー。他にもいろいろなことがあったんですけど、
長くなっちゃうのでまた明日以降。

うぇぶ拍手レス
>シャロンかーいー
うおおん、レス遅くなってしまいすみません。
ありがとうございます!励みになります!(`・ω・´)
がんばりますっ。

メッセージなしでも拍手してくださったみなさん、
ありがとうございます〜!
拍手いただけると、やっぱうれしいです。
がんばりまっす!



2007年2月26日(月)

テーブルに左手をぶっつけてアザ作りました。こんばんは。

もうすぐ大阪のQMAオンリーイベントですね。
行きたい〜〜っっ。
ケド、行けなくて切ないのでシャロン描いてみました。
顔描くのって楽しい…。
委託参加枠があれば参加したかったんですが、
直参だけだったので断念したんですよね。
大阪…大阪…楽しそうだな〜。
そしてシャロンはやっぱかわいいな〜、とプレイしてて思いました。
人気キャラになるわけだよー、と。
シャロンまた描こう、シャロン。

仕事してると趣味絵が楽しいですね。
うんうん。がんばろう。



2007年2月23日(金)

赤魔レフィアたん〜。
冬コミ新刊のラフに色つけてみました♪

最近、ちょっと体調不良中です。
ぐったりしているので、
はりきって更新をして行きたいと思います…!

先日、調理師免許を取得してきました。
別に調理関係のお仕事をする予定はないのですが…。
歌って踊れて料理も作れる絵描きを目指します。
免許を取得したイキオイで試験問題などを見返していたら、
一生懸命試験勉強した思い出がよみがえってきて
なんだか感慨深かったです。
調理師試験の問題はけっこう興味深い問題が多くて、
雑学好きなかたは面白いと思います。
参考書読んでると眠れなくなっちゃいます。


それから、3月4日にHotchpotch Kitchenというクラブイベント?に
出演させていただくことになりました。
KC-roomin’ vs Yamajetさんタイムに
2曲ボーカルをやらせていただく予定です。
場所は渋谷esです。
フライヤー有(携帯でサイトの画像表示!)で
1500円になるみたいです。
が、がんばらなきゃ!

あと萌駅からリンクしていただけたみたいです。
ありがたいことです…。(>_<)
こちらからもリンクさせていただきますっ。(>_<)

うぇぶ拍手レス
>がんばってください!
ありがとうございます。
もう、すごいイキオイでがんばります!



2007年2月21日(水)
4月のサンクリ35は申し込み予定だったんですが、
slice slimeさんに委託させていただけることになったので、
twinkle hearts単体での申し込みはしないことになりました。
slice slimeさんスペースで108号さんと肩を並べて売り娘しますよ!
本も何種類か置かせていただけるそうなので、
出せたら新刊QMAコピー本と、QMA旧作を持っていく予定です。
レゲースペースだから、DQとかFF3も置いたほうがいいのかなー。
スケブも描いててもいいよ〜、ということなので
当日体調がよかったら、描かせていただきます!
108号さんにマジ感謝です。(*´ェ`*)

web拍手ですが、
ランダム表示だと3種類見れないうちに
すぐに10回制限にひっかかってしまいそうなので、
順番表示にしてみました。
1回拍手するごとに切り替わりますので、どうぞー。

うぇぶ拍手レス
>如月弥生さん
さっそくのコメントありがとうございます。うれしい。(つA`)
最近あまりDQ絵を描いていなくてスミマセン。
そしてえっちでスミマセン!
スペースに来るのにあまり気合はいらないですよ〜。
のほほんとしておりますので。気軽にいらっしゃってください。



2007年2月20日(火)
サンクリ34のSill Walkerスペースにて
当サークルの本を手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございました!感謝!
冬なのに夏の本ですみません…。

コミケ申し込みと例大祭申し込み済ませました!
まだまだ春のイベントラッシュの申し込みがあるので
気を抜けませんが…!
仕事の合間を見てちょこちょこがんばります!


初めて魔界幻士描いちゃった…。(*´ェ`*)
コミケはFF3で申し込みました。
しかも、1日目FFDQのほうで…!
18禁本出すのに男性向けじゃなく、
ジャンルで申し込むのすごいひさびさです!!
いっぱいFF3本買うぞ〜♪と今から楽しみです。
落ちても買いに行くぞ!


例大祭はもちろん主要キャラ咲夜さんで申し込みました。
もし受かったら、初の東方18禁本を作ろうと思っております。
咲夜さんのえろーすな感じの…。もち攻めはレミ様で。(*´ェ`*)
がんばりますです…。

さてそして、web拍手を設置してみました。
コンテンツの下のところに。
お礼絵はランダムでFF3絵、DQ2絵、東方絵の3種類を
とりあえず用意してみました。
よろしかったら見てみてください。
今後もうちょっとしっかりした素材を設置していく予定です。
よろしくおねがいします〜。



2007年2月8日(木)
もうコミケ申し込みの時期ですね。
切羽詰りつつ、お仕事の話がきつつ、
あたふたしております。

さて、お知らせですが、
2月11日(日)サンシャインクリエイション34
K10a Silly Walker
当サークルのスカーレット姉妹×咲夜さん本「夏色★マジック」が
委託させていただけることになりました♪
ショップで買うと高いからなんだかな〜なかたで
興味があるかたは立ち読みでもかまいませんので
のぞいてみてやってくださいませ。
ちなみに本人は不在です!申し訳ありません!><;




2007年2月5日(月)

はふん、もっときちんと更新をしなきゃいけないですねぇ。(>_<)
上の絵はゲストで参加させていただいたサークル:アナリスク様のセティア本の原稿です。

(セティアさんはドラクエソードの僧侶さんです)
ちなみに表紙はコチラ。
(エロス注意!18歳未満のかたはクリックしないでください)
初頒布は2月11日(日)の大阪で行われるドラクエシリーズオンリーイベント爆裂★ホイミまつりです。

アナリスク様は委託で参加されてます。
お近くにお住まいのかたでお暇なかたはぜひ見てやってくだい!




2007年1月19日(金)

猪を狩る狩人。(猪に見えないよー。(つA`)

あけましておめでとうございます!(遅
更新遅いですが、今年もよろしくお願いいたします!

昨年の冬コミお疲れ様でした〜!
とても充実した1日でした。
いろんなかたにお会いできたし…。
頒布も好調で目標達成!でした。

既刊の持ち込み分がおかげさまで全て完売しまして、
特にQMAの持ち込みが少なかったかな…。
申し訳なかったです!
ショップ様にはまだまだありますし、
次のイベントにも持ち込むと思いますので、
よろしくお願いいたします!

スケブは次のイベント以降でがんばりますので、
よろしくお願いいたします!
頼んでくださったかた、描けなくて申し訳なかったです。(つA`)
(でもうれしかったです、ありがとうございました…。次こそは…。)
今年は体力つけてバリバリ描きつつ売りつつできるようになりたい…!

新刊のレフィアアルクゥ本ですが、
ショップ委託始まりました!
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
で取り扱っていただいてます。
よろしくお願いします♪

それから同人堂.com様で
東方本の取り扱いも始まりました。
なにかのお買い物のついででもありましたら
覗いてやってください。


2006年9月〜12月の日記はコチラ


top