2006年1月〜8月の日記はコチラ


2006年12月26(火)
ながらく更新できなくて申し訳ありません〜。
冬コミ新刊「ハートに16ヒット」出ますよ!!
レフィア×アルクゥ中心です。リバリバです。
最後はルーネスもからんであわわわわなことに…。
イングズは…ごめんなさい、ホントちょっとだけです。(つA`)

本文サンプルです。↓
(18歳未満のかたはクリックしないでください)


当日頒布物は以下です!
★ハートに16ヒット(18禁)   …DS版FF3レフィアアルクゥ、とルーネス …500円
■flowery blue(18禁)     …QMAユウ&サツキ             …500円
■spring blue(18禁)      …QMAユウ&サツキ、シャロン、アロエ  …500円
■ねこむん ぷれみあむ(18禁)…DQ2ムーンブルクの王女猫化本    …500円
(委託slice slime様より)
■C.L.O(18禁)         …ドル○ーガ、ギル×カイラブラブ本    …500円



2006年12月2(土)

冬コミ新刊表紙できあがりました!
宇宙ヤング&高橋名人のハートに16連射聴きながら仕上げました♪
表紙で18禁ってわかるようにしなきゃ…って思ったら、
レフィアが変態なコになってしまった…。ゴメンナサイ><。

ゲームのほうは現在、幻術師とバイキングをいっしょうけんめい使っています。
ヒートラの回復すごい使えるのにな〜。
召還白と召還黒が選択できたらめちゃ使えるジョブになった気がするんですが。
バイキングはキュートなもさもさがゲーム画面では見えにくいのがちょっと残念ですね。
もっともさもさしてたら(あんま使えないと思っても)かわいくて使いまくっちゃうのにな〜。



2006年11月30(木)

冬コミ表紙こんなのにしようかなあ…。
むずかしい…。



2006年11月28(火)
マジックハイスクール・2学期!の新刊「flowery blue」ですが、
ショップ様のほうで、委託販売が開始しております〜。

とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
(18歳未満のかたはクリックしないでください)
に委託をさせていただいております。
姉弟に興味があるかたはどうぞよろしくおねがいいたします〜。

昨日はSilly Walkerのジャケを描いたり、
FF3をプレイしたりしていました。

私、FF3ってゴールドル倒して
サロニアに行かなきゃなあ…ってところで
なんか放置プレイになっちゃうことが多いんですが、
ガルーダちゃんと倒してきましたよ!
あの変にナナメってる足もちゃんと再現されててちょっとうれしかったです。(*´ェ`*)



2006年11月26(日)

更新が激しく遅くなってしまい申し訳ありませんーーー!!!
メインPCが壊れてしまっていたため
マジハイお疲れ日記が書けずにおりました。・゚・(ノД`)・゚・
上の画像は、もっとささっとマジハイありがとうございました絵を描くつもりだったのですが、
なんか少しだけ気合が…はいって彩色まで到達できず…。
後日、彩色したいと思います!

マジックハイスクール・2学期!
めっちゃ楽しかったです〜。(*´д`*)
参加者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
当サークルのスペースに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!

私的に本当に充実した楽しいイベントでした。
なんといっても無事最初から最後まで参加することができたし、
それに加えて配布は順調だったし、
サークル始めて以来何年ぶりかというくらいに
まともにスケブを描かせていただいたし、
(今まで体力&精神虚弱によりお断りし続けていたのです、スミマセン><)
萌えコス見まくったし、
(タイガとかフランシス先生とかガルーダ先生とかミランダ先生とかほんと素敵だった…)
萌え本買いまくったし、
(タイレオでフランシス先生とかマジツボっててヤバかったです…。
他にもすばらしいえろ〜んな本とか、もう…)
ステキだなーと思ってた作家さんと会話できたし…。

幸せすぎて何かが出そうな感じでした。アッー!

それから、個人サークル本で初めてPP貼ったんですよ!!
しかもCTPオフセット印刷で…!
やっぱPPはすごいキレイだな〜と実感いたしました。
なんかもうこれはやめられないな〜、と思いました。

そして今回スケブを頼んでくださったみなさま、
ありがとうございました!
楽しく描かせていただきました。
今までずっとスケブはお断りしてきたので、
このサークルはスケブ描いてもらえないんだな〜、
という認識で来られたかたもいらっしゃったかと思います。
私はちょっと体力に自信がなく、
毎回イベント自体最後まで参加できるかどうかわからない感じでして、
今回はたまたま体の調子がわりとよかったので
描かせていただくこととなりました。
当日になってみないと体調の良し悪しがわからず、
事前にスケブ描きますよ告知ができないのが、大変申し訳ないのですが…。
今後も当日会場に着いたときの体調次第で
スケブをお受けするかどうか決めて行きたいと思っております。
どうぞご理解いただければと思います。

軟弱作家ですが、今後ともかわらず応援をしていただければうれしいかぎりです。
がんばっていきますのでよろしくおねがいいたします!



2006年11月18日(土)
オンリーイベント直前更新〜〜〜!
ま、間に合ったー。

印刷所様のほうでなにかトラブルがなければ
明日のクイズマジックアカデミオンリーイベント
マジックハイスクール・2学期!」にて
新刊「flowery blue」出ます!

画像クリックで作品紹介ページへとびます!
本文サンプルもあるのでぜひ見てみてください〜。

(18歳未満のかたはクリックしないでください!)

内容はユウ&サツキのえろえろです…。
アロシャロとか入る余地なかった…。('A`)
楽しみにしてたかたいらっしゃいましたらゴメンナサイ。_| ̄|○

それにしても、明日ですね〜。楽しみです。
姉弟本あるかな〜。タイガ本あるかな〜。(ふ(*´ェ`*)


そしてショップ委託情報です。
この度、同人堂.com様に
from a star★(DQ2ムーンブルクの王女18禁)
ねこむんぷれみあむ(DQ2ムーンブルクの王女18禁)
spring blue(QMAユウ&サツキ、シャロン、アロエ18禁)
を委託させていただけることになりました〜!
興味のあるかたはよろしくお願いいたします。
これから東方本も委託していただける予定です。

それから冬コミですが、
日曜日 東ク-19a 「twinkle hearts」
で受かっております。
新刊はDS版FF3の18禁予定です。
そして!slice slimeさんからドルアーガカイちゃんのラブラブ本が委託される予定です!
楽しみ〜☆(*´ェ`*)
サイトにアップされてますが、表紙すごいきれいですよー。


2006年11月12日(日)
東方紅楼夢
お疲れ様でした!
Silly Walkerにて当サークルの本を手にとってくださったみなさま、
誠にありがとうございましたー!
シリー主催のすぺらんかーさんによると、
瞬殺だったとか…。う、うれしい。・゚・(ノД`)・゚・
本当にありがとうございました。

さて、マジハイ新刊の進み具合ですが…。(((;゚д゚)))
えっと、

こんな
(18才未満のかたはクリックしないでください!)
感じですけど…!
まだ真っ白なページが1,2…(;゚ロ゚)ひぃぃぃぃ!!
原稿やってきます…!・゚・(ノД`)・゚・


2006年11月9日(木)

マジハイ新刊表紙入稿してきました〜。
修正ナシバージョンはこちら。(18歳未満のかたはクリックしないでください!)

本文もちまちま進めております。

画像クリックで大きい画像へ。
(18歳未満のかたはクリックしないでください!)
若干ユウきゅんいじわるです…。若干じゃないかも…。すみません。
お姉ちゃんにいじわるしたいんですよ!

そして!
冬コミ受かりました〜〜!。゚(。´□`)゚゚。
日曜日 東ク-19a 「twinkle hearts」
です。
よろしくお願いいたします!
新刊はDS版FF3予定です!(`・ω・´)



2006年11月5日(日)

昨日はFF11オンリーイベントヨバクリ?
一般参加で行ってまいりました!

即売会イベントに一般で参加すると、
同人誌を作り、サークル参加で頒布する側としての心構えが新たになります。
・お目当ての発行物が手に入るかどうかは確実ではない
・会場の外である程度の時間は並んで待たなければならない(天候が悪かったらなお大変)
・入れ替え制になるなど当日にならないとわからないことが多い上、時間前来場ペナもある
こんな状況を乗り越えてまでいらしてくれている一般の方には、
全く感謝の念を感じるばかりです。
これからも誠意を持って作品作りをしていかねば、と思いました。

で、肝心のイベントについてですが、本当に楽しかったです!
最近はほとんどサークル参加しながらの買い物ばかりだったので、
買い物に専念できるのは本当に楽しくて…。(*´ェ`*)
何度もぐるぐる会場を回りながら、いろいろ拝見させていただきました。
みなさん、本当に楽しんで創作をされてるんだな〜と感じました。
レイヤーさんもすばらしい方達ばかりで。
同人イベントの楽しさを満喫した1日でした。
私も同人イベントに参加する者として、
少しでもイベントを楽しいものにできるよう
自分なりにがんばらなきゃな、と思った日でもありました。

会場を出たあとは、代官山によってぶらぶらしつつ、
ねこの形したリングを買って帰りました。
これでいつもミスラといっしょ!とか思いながら。(バカ



2006年11月4日(土)

マジハイのサークル参加案内来ましたーーー!!!!
壁でしかも端ですよー!びっくり!
が、が、がんばります!!。゚(。´□`)゚゚。

ってわけで、新刊の表紙途中うpです〜。


2006年11月1日(水)
ついに11月になってしまいあせっている今日この頃です。
FF3プレイするのもなかなか時間がとれず…。
せっかくFF3サントラを買ったのに、
途中までしか聴けない悲しさ!(笑
早く進めてウネとドーガの館とか聴きたいっ。
今は4人組じいさんのテーマまでしか聴けません。

ゲームでは「な、なんだあのじいさんたちは…」が
そのまま使われていたのがすごいよかったです。
しかもアホキャラのルーネスに言われちゃうなんて…。
じいさん達キュートすぎです。もう大好き。(笑

冬コミ新刊予定のFF3のネタばかりがたまって行くなか、
11月19日のQMA新刊が全然進まない…。(>_<)
助けてお姉ちゃん…。


2006年10月31日(火)

ひさびさドラク絵〜。
鉄の槍派(?)ですが、
ほんとにちっちゃい頃はやっぱ2回攻撃にすごい憧れてて
絶対はやぶさ!でした。
でもちょっとオトナになったら、
攻撃力がなくてレベルが低いとほとんどダメージ1ということに気付き、
私、2回攻撃ってだけでとびついてバカじゃん…?と思い、
鉄の槍派になり今に至る…、という感じで。
まともに使えるようになるまでレベルをあげられなかったのが
最大のバカ部分では…?といった感じでして
ずいぶんコドモっぽい判断で鉄の槍派になってしまったのでありました。
という反省もこめて今回ははやぶさ!描いてみました。シャキーン。

そうだ、告知するの忘れるところだったー!
11月12日(日)に開催される東方オンリーの東方紅楼夢ですが、
Silly Walkerに当サークルの本を委託させていただきます〜。
配置は風−46
委託物は夏色★マジックのみになります〜。

京都近辺にお住まいで興味のあるかたは
イベント価格での頒布になりますので
よろしくお願いいたします。
本人参加はないです。旅費がなくて…。(>_<)





2006年10月30日(月)
いつも当サイトを見てくださっているみなさん、ありがとうございます。
BBSに書き込みをくださいますみなさん、ありがとうございます。
とってもとっても励みになっております。。゚(。´□`)゚゚。
返事が遅れておりまして申し訳ありません。
近々お返事する予定でおりますので、もう少しお待ちくださいませ!

さて、お知らせが2つほど…。

まず、まんだらけ様に既刊を委託させていただくことになりましたこと。
2005年の冬コミから現在までのオフセット本はすべて
扱っていただくことになりましたので、
ご興味のあるかたはよろしくおねがいいたします!
まとめて購入をお考えのかたは便利かもしれません〜。
ショップ様の委託情報はこのページの一番下にまとめてありますので、
そちらも参考になさってみてください。

そして11月19日(日)のQMAオンリーイベント、マジックハイスクール・2学期!受かりました!
配置はフェアリー組・12です。ワーワー。
新刊は当然!(?)ユウ&サツキの姉弟本の予定です!オフセット!
サンクリ33のコピー本の続きを描きます。
よろしくお願いいたします!
自分の誕生日の前日だったりしますが、気合入れてがんばります〜。




画像クリックで大きい画像へ〜(18歳未満のかたはクリックしないでください!)


2006年10月27日(金)
すごい噛み締めながらDS版FF3やってます〜〜。
今、水の洞窟攻略を置いといて、
いろんなジョブのじゅくれんど上げやってます。(笑
レベル上げちゃうと攻略がおもしろくないのでじゅくれんどだけ。

学者のじゅくれんどが上がる上がる。(*´`*)
学者レフィアが両手本で20ヒットを繰り出す様が
素敵すぎてもう…。(´¬`*)
今のパーティのなかひとりキレまくっててやばいです、なんか出そうです。

反対にナイトのじゅくれんどがさっぱりあがらない〜。(>_<)
ナイトといえば、FC版では戦士の上級ジョブで
火のクリスタルから最後までずーーーっと使える神ジョブで
しかも瀕死の狩人タンとか白魔タンとかかばってくれたり、
もーまじで鼻血もののジョブだったわけです!
なのに今回は…、
すばやさが低い!!!ものすごく遅い!
結果攻撃回数が少ない!!
そして出番回ってこないまま戦闘が終わるのでじゅくれんど上がらない!
ヤバイです!まもってばっかし!1(←じゅくれんどあげるために出番まわすので。
でもまもるのアクション長くてウザい!3人まもるとかやってるとマジウザい!w)

ナイトってったら、もうサラマンダー倒したら
うっはうはで戦士→ナイトにして、
ドワーフのお宝で装備完璧にしてもう無敵!\(^0^)/
攻撃回数バキバキでフィールド画面のドット絵も超萌え!
ってなイキオイだったんですが…!(だったよねえ…?

とかいいつつ、すごい育ててるんですけどね。(*´∀`)エヘッ
やっぱかばうは萌えるよ!!
好きな人の名前をナイトにつけて、
白魔に自分の名前付けてかばってもらうだけの萌えがあるよ!

空手家はいるまではナイトが体力一番高いから、
今のところHPを上げるためにレベルアップ時は全員ナイトなんですけど…。
ナイトのじゅくれんどなかなか上がらないんで、
ジョブ移行期間が長い長い…。
ちゃちゃっとナイトにしてレベル上げて、ちゃちゃっと元に戻したいのにーっ。


2006年10月12日(木)
超今さらですが、サンクリ33お疲れ様でした。
当日お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!

今回は9月3日のように倒れたりとかもなく、
ほぼ終了時刻まだスペースに居ることが出来ました。
それでもちょっとフラフラしてましたが…。・゚・(ノД`)・゚・
前日、ちゃんと寝ることって大事ですね。
今回は3時間睡眠くらいだったので、
次のイベントは絶対8時間寝てから出陣したいものです。

新刊もなんとか完成させることができ、
売れ行きもなかなか…。
ほとんど宣伝という宣伝もしなかったのに…。
ありがとうございます!
弟にイタズラしてたら、
いつのまにか逆転されていじめられてるよ!
っていうお姉ちゃんをすごく描きたかった…。
11月19日のマジハイで続きを出せたらなと思っております!(トーンも貼って!
思う存分、お姉ちゃんをいじめたい…!(*´ヮ`)ハァハァ…
他のかたの18禁マンガを読んでると、
個人的にもっとおっぱいいじりがあったらいいのに〜って思うので(←個人的杉)、
そこらへん重点的にがんばりたいと思います!!
いろんなとこ攻められてるコっていいよね☆ミ

買い物もけっこうできました。
むちゃんこかわゆいユウサツ本とか買っちゃったし、
ホスト部本とかあれとかこれとか…。(*´ェ`*)ウッフリ
やっぱイベントって楽しいですね。
もっと体力つけてもっと思いっきりハッスルしたいです…!
なんとか冬くらいまでには〜〜〜!うぉおお。



2006年9月30日(土)

サンクリ33合わせの、コピー本なんとか間に合いそうです〜。(;´Д`)
ユウ&サツキのぶっかけおっぱいいじり本です☆ミ
18歳以上のかたは、中身のサンプルをどうぞ。(18歳未満のかたはクリックしないでね!)

それから、紅月ノ宴で出せなかったレミィ×咲夜さんの18禁寸前本も
新刊として出させていただきます〜。

頒布内容は、(★=新刊)
★deep blue(18禁) …QMAユウ&サツキぶっかけおっぱいいじり本(コピー)      …100円
★酔雨         …東方レミィ×咲夜さん18禁一歩手前エロス本(コピー)     …100円
■夏色★マジック   …東方スカーレット姉妹×咲夜さん、幽々子妖夢、霊夢魔理沙 …500円
■spring blue(18禁) …QMAユウ&サツキ                          …500円
■十六夜乙女     …東方紅魔館キャラ×咲夜さん                   …500円
■十六夜桜      …東方レミィ×咲夜さん、魔理沙霊夢うどんげ           …500円

になりま〜す。
いずれも小部数の搬入なので、
お早めにどうぞ!


明日はサ05b 「twinkle hearts」でお待ちしております!
明日はちゃんと最後までいられるとよいなあ…、あはははは。(´∀`;)



2006年9月5日(火)

レフィアって鍛冶屋の娘で体力ありそうだし、ツンツンだし(関係ない)、
魔道士タイプのジョブにはなりたがらないかなー、
とか思ったので描いてみました。
あとデッシュとちょいラブ?なのかなーとも。
クリアしてないのでなんとも言えないんですが。(ぉ

ルーネスってバカそうですよね〜。
思ってるの私だけかな…。
デッシュ巻き込んでバカやってますよ、ヤツは!ぜったい!



2006年9月3日(日)
紅月の宴行きたかったよぉ、うわーん。。゚(。´□`)゚゚。
体調不良により、本日の紅魔館オンリーを欠席させていただきました。
イベント欠席したの初めてで、ショック…。(´・ω・`)
当サークルをチェックされてたかた、すみませんでした。(いないかもだけど

なんとかコピー本も完成して喜び勇んで電車に乗ったのですが、
途中で歩けなくなりまして…。
そのまま病院行って点滴受けてました。(点滴初めてでこわかった…(ぉ

ご迷惑をおかけした参加者のみなさん、サークルさん、
本当に申し訳ありませんでした。

しょんぼりなので、
新刊の画像載せておきますね。(´・ω・)っ表紙↓
頒布は10/1のサンクリでしようかなあ…。

(´・ω・)っ本文サンプル(全年齢だけど、咲夜さんとレミィがむちゅーとかしてるので、ご注意)



2006年1月〜8月の日記はコチラ

top