始めに  


ようやく重たい腰を持ち上げてmy homepageの作成に取りかかったんですが
最近は発想がハッキリとしたイメージとして形になってきません、元々軟弱な神経組織がどの様にあがいても無駄なのは承知しているんです。この際体裁なんぞかなぐり捨てて「はちゃめちゃ」「精神錯乱」、、、etc いーじゃないの今更格好を付けてもはじまらんし家族友人に格好を付けてもむなしいだけだしありのままをこの際さらけ出し過去の記憶をよびもどしつつupしちゃう事といたしました。

       

                              

                                オーストラリアゴールドコースにて」2008年

 

BBSはかれこれ7年間浅間系「アルコールネット」の愛称で無線2ポート、有線1ポートでローカルさんの力添えで稼働させて参りましたが時代はインターネットへ大きく移行して参りましたし個人的な欲望?もありhomepageの真似事を開始致しました。(カビが生えている内容ですな、今は光通信網、Home Network、高速CPU...,Java.....

1999/10/20日は構成が変わりシマリス「めめちゃん」が1匹、ゴールデンハムスターの「ノック」「ハジャマ」「カンペイ」の3匹、ジャンガリアンの「おはぎ」が1匹、このような組員?構成になっております。(現在は、皆お亡くなりになりオカマの雑種猫のboo:体重7Kg、と同居生活中である)

今は2009年!色々変わりすぎました、少しずつ近状報告でもいたしましょう、写真は入れ替えました最新版!(笑)

御意見ご感想はこちらをクリックしてください


AG00108_.gif (1629 バイト)