おこしやす boo7kg 雑記帳へ!遠路ご苦労様で御座います、完全に「時系列」は無視のつぎはぎですがご容赦くださいね、私の参加しているボランティアWorld Communityも付け加えておきます 興味のある方はリンクでご参照くださいね


  此のHomePageを作成したのはFrontPage初期バージョン、唯のHTML構文であるが近年物忘れが激しくなった?為にメインフレームというものは無く思い出したときに書き留める「雑記帳」で有る事を明記致します。ペコリ


参加しております BOINC, World CommunityGrid & seti@home(新規)への参加結果です

         

      World CommunityGridへのリンク&カップポイント参加登録日よりの比較

 

    のださんのHomepageも訪れてみて!忘れていた「ゆめ」があるよ

      ペット大好き人間はここを見なくては 

        ちゃる日記   バナー

email02.gif (20906 バイト) 

        M.Hamanaka (ja1vwg) Tokyo Japan&boo7kg