2009/03/3

独り言と言うよりも「タマタマ日記」が正解かもしれない

ついにマイクロソフトがWindows Vistaを正式発売を開始したなぁ

密かにはお試し版のRC2で試験はしていたが我が家のPCでは

動作しないソフトもかなりあり乗り換えは4月頃にするか?

それに伴い我が家のPCのスペックもあげる必要がありそう

益々消費電力が増えそうで怖い、3−4台動かすと廃棄熱で

暖房がいらないくらい室温が・・・・あーーあやだやだ現状で不自由は

していないのだが98もMEも旧OSになったし、世間が騒ぎすぎだよ

全く ぷんぷん いっそHomepageを全面的にリホームして我が家の

デブ(=^・・^=)日記にでもしちゃいますかな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おいおい、内容が古すぎるよ!windows7だろう、もーー好い加減んなんだなー

XPはそろそろ終了だし、不評のVistaは2010年にはWindows7へ切り替えか?

Nvidiaへの一部リンク

 

 

          

続く、かもしれないm(_ _)m

 

AG00108_.gif (1629 バイト)