衣装部屋

−−禁断のコスプレにハマッた人々−−


サンサンサンバイザー(ペンギン)

’93年8月のK2C TO KC2のライブを見て制作。
記憶だけを頼りに作ったので、はなはだ、あやふやな作品。
サンバイザーが最重要ポイントなだけに、作るのにも一番苦労した。
見ての通りのペンギン型燕尾服。
オリジナルはウール素材のようだったが、ここはちょっと豪華にベルベットにした。裏地もシルクサテン と張り込んでみた。これで、どんなに改まった席でも出掛けられる・・・訳ないか。
ブラウスはシースルー。夏向きの服。なのに、初めて着たのが11月のTHETAツアーだったので、めちゃ寒 かったようだ。季節を考えて作ればよかった。失敗、失敗。
一転して、パンツは有りもののスエットのパンツ。今ではミニ美奈子の母(あっ!それって、のりりんのことじゃん)が 部屋着兼パジャマとして愛用しているという。


衣装その3:コスプレ大集合パート1

        96/5/21 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その4:コスプレ大集合パート2

        96/5/21 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その5:コスプレ大集合パート3

        96/6/10 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その6:コスプレ大集合パート4

        96/6/23 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その7:これが本プレだ!

        ガレージセールでゲットした本物衣装大公開!

衣装その8:THE LAST SYMPOSIUM会場で見つけた本プレさん。

        97/3/5,6 ドームで見つけた本プレさんを撮影しました。 最初のページに戻る

前のページに戻る