衣装部屋

−−禁断のコスプレにハマッた人々−−


コスプレ大集合パート4

・にせてっぺいちゃん
でました!まってました!かっこいい!にせてっぺいちゃん。
八王子のてっぺいこと仲野 雄一さんだよ。
これは、AUツアーの時の衣装。

                        ・にせJ.Oとシューク
                        メイクまでバッチリ決まっているね。
                        ついでに、体型までそっくり!?
                        橋本 要次郎さんは埼玉のJ.O

                        ・マドロス
                        これまた凄い!よくやるねぇ。
                        足を乗っけている「小道具」も手作り。
                        よく見ると「CS−36」と書いてある。
                        「カールスモーキー36歳」の意味?
                        頑張ってくれたのは、長谷川 葉子さんだ。

・金魚
これぞ極めつけ。コスプレの神髄か。
シュークのコスプレの中でも最も人気の高い「金魚」
作るのも大変だけど、着るのはもっと勇気が要りそう。
入間郡の北瓜 博子さんです。


衣装その7:これが本プレだ!

        ガレージセールでゲットした本物衣装大公開!

衣装その8:THE LAST SYMPOSIUM会場で見つけた本プレさん。

        97/3/5,6 ドームで見つけた本プレさんを撮影しました。 最初のページに戻る

前のページに戻る