更新情報

98/10/27
「DICTIONARY」の「 た行」の項目を追加。ラベルの変更。田口くん、直しといたからねー。
98/10/16
「DICTIONARY」の「 は行」の項目を追加。ラベルの変更。
98/10/11
H10/10/10に鈴鹿で開かれた「シティオフラインミーティング」のレポートをアップ。
98/10/7
「ゲストCGのページ」に伊の一号くん事「古時」くんに頂いた「1400ヒットおめでとうCG」の画像を追加。
有り難うございましたぁ〜。
98/10/4
「MAD TAPE」のコーナーに「マッドテープインデックスNO11〜20」を作成。マッド先生のテキストデータを
そのまま使おうとしているとよけい苦労していたりします。
これでは最初から打ち直した方が早いかも?
98/10/1
「MAD TAPE」のコーナーに「マッドテープインデックスNO.1〜10」を作成。マッド先生のテキストデータを
そのままいじくったのでレイアウトが変....ま、いいか。
98/09/26
「DICTIONARY」の「な行」の項目を追加。ラベルの変更。やっと半分の折り返し地点を通過...
98/09/22
「ゲストCGのページ」にserioさんから頂いた「よく晴れた青空の下で...」蛞蝓参号さんから頂いた
「1000ヒットおめでとうCG」を追加。昨日はSINの面々とカラオケってしまったので更新が出来ませんでした
済みません。
98/09/20
「DICTIONARY」の「な行」の項目を追加。ラベルの変更。
98/09/19
「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。ラベルの変更。
98/09/18
「ゲストCGのページ」に「三坂あい」さんから頂いた「803中途半端記念CG」の画像を追加。
いやー、リクエストはしてみるもんですねぇ....有り難うございます。
98/09/17
「ゲストCGのページ」にべれえ奥山先生から頂いた「シスターマルチ」の画像を追加。
ありがとうございますぅー。
98/09/16
「ゲストCGのページ」にserioさんから頂いた「ほえほえ茜ちゃん」を追加。いろんな方にCGを頂けるのは
本当に嬉しいことですね。改めて実感してます。
98/09/14
「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。ラベルの変更。...なかなかすすまないよぉ...
やってもやっても終わらない...でも頑張ろう....
98/09/13
「ゲストCGのページ」にNRT-1さんから「がんばれマルコン」(爆)を頂く。
ありがたいやらすごいやら....
98/09/12
CGのコーナーに「すぱっつ」さんから頂いたCGのコーナーを追加。改めていっぱいいただいていたことに驚く。
またよければ描いてやって下さいね。
98/09/11
「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。ラベルの変更。どこまで続くのか読む方も大変だと思いますが
あきれずにおつきあいいただければ幸いであります。
98/09/10
「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。ラベルの変更。...なかなかすすまないよぉ...
98/09/09
「ゲストCGのページ」にバグが出ていたのを発見。「まるりす」以外がみれなくなっていました。
しつれいいたしましたあー。CGのコーナーに「やんとさん」から頂いたCGのコーナーを追加。
98/09/07
なかなかうまくいかないCD-Rの扱いに手こずり(まだやってたのか..どっかこわれてんのかな?)
「ゲストCGのページ」に紅水晶くんから頂いた「まるりす」を追加。ありがとうございますぅー。
98/09/07
なかなかうまくいかないCD-Rの扱いに手こずりなかなか更新進まず。
「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。
ラベルの変更。
98/09/06
ゲストCGのページに紅水晶くんから頂いた「クラチ」を追加。「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。
ラベルの変更。
98/09/04 「DICTIONARY」の「た行」の項目を追加。ラベルの変更。
98/09/03 CGのコーナーに「こばやしまるFROM BBS」のコーナーを追加。
98/09/02 CGのコーナーに「紅水晶FROM BBS」のコーナーを追加。奥さんの「高見沢翔」のコーナーはちょっと
BBSに頂いたBMPデータが重すぎてオミット中。(小さくする方法をしらないだけかもしれない...
その通りであります;;)「白鷺の郷」にリンクを追加。300ヒット記念に「NRT-1」さんから「マルえもん」(爆)の
CGを頂く(いやー、言ってみるもんだ^^;)
98/09/01 CGのコーナーに「ありせごんFROM BBS」と「べれえ奥山FROM BBS」のコーナーを追加。
98/08/31 CGのコーナーを改造(暫定版)をはずして正式営業にはいる。と言っても内容が変わった訳ではない。
98/08/30 「DICTIONARY」の「た行」に取りかかる。細部の修正。ゲストCGのページに
「NRT−1」さんに頂いたCGをアップ。さらに「べれえ奥山先生」からもCGをいただく。
みなさま、ほんとうにありがとうございますぅー。
98/08/29 「DICTIONARY」の「さ行」を完成。ラベル、マーク等の追加。
98/08/28 GRAPHICSのコーナーにMASAのCGを掲載
98/08/27 「DICTIONARY」の「さ行」を作り始める。ラベル、マーク等修正。
リンクを追加。一見の価値あり(笑)
98/08/26 やっとこさ立ち上げにこぎつける。何とか夏休みの宿題はできあがった...かな?
98/08/25 「DICTIONARY」の「か行」までを打ち込む。
「COMIC」に「私はこうしてみんなに会った」改訂版その1をアップ。
98/08/19 冬コミ、他イベント申し込み (活動状況参照) 
98/08/16 DICTIONARY序文製作
98/08/13 調整及びよもやま話の追加
98/08/07 全体のバランス調整                               
98/08/06 さらに改訂                          
98/07/30 追加書き込み                            
98/06/18 とりあえず作る。     


ホームへ