シティオフラインミーティングIN鈴鹿
その2
98/10/10
鈴鹿青少年の森第2駐車場


デルソルグリーンのカブリオレくん       目にも鮮やかなレモンイエローのカブくん
かくも美しきシティくんの数々。とくとご覧あれ。
迫力満点の黒ブルドッグ      色鮮やかで目を引いていたレッドブル
集まっていたのは大部分がカブリオレくん。
あと多かったのはブルドッグことターボ2くん。
ついでGAこと2代目シティくん...
やっぱりターボ1くんは私ひとりでした。
ちょっと寂しい...
不調を訴えるMASAのモトコを見て下さるわかたけさん 夕闇にうかびあがるホワイトモトコくん
ところが、MASAの連れていったモトコくんがエンジン不調を訴え停止。
(せっかく愛車アピールに「始動性がいい」って誉めてあげたのにぃ...)
ところが「モトコンポ界のど*えもん」と言われる(命名MASA)
わかたけさんがちょこちょことプラグを交換して下さり
一発始動!!...ありがとうございましたぁ〜。
山田代表のスーパーブル はるばる山形からお疲れさまです。
はるばる山形からやってこられたMASAも入会させてもらってます
「High and Low CITY OWNERS CLUB」の代表、山田節子さんの
ワンメイク仕様スーパーブルドッグです。
見事なドレスアップカブリオレ 若竹さんの見事な手さばき
つじぴゃさんのモトコの調子が悪い...と奮闘される若竹さん
結局キャブレターのきなこ(ウソ^^;)の掃除やらフィルターの交換やら
様々な手を尽くしてウソの用に調子のいいモトコを味合わせていただきました。
いやお見事。次のミーティングでもよろしくね。(かんべんしてよぉ..
若竹さん談^^;)
今回のミーティングではシティに関してのいろんな話、モトコンポに関しての
「濃い」話をいっぱい聞かせてもらえました。
中でも若竹さんたちののモトコンポに対する情熱、
そして知識と技術には感動ものでした。これからも残っている数少ない
モトコンポのためにがんばってほしいと思います。

そしてこういった方々に出会うチャンスを与えて下さった感じのGANさん
本当に有り難うございました。またの企画を楽しみにしています。
....それにしてもターボ1の同志はいないものでしょうか(苦笑)。

1998/10/11
文責MASA

PS 文中に登場頂いた方々のHPにリンクをはらせていただいてます
時後承諾で申し訳ありません。


MAIN PAGE


BACK