シティオフラインミーティングIN鈴鹿

98/10/10
鈴鹿青少年の森第2駐車場


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成10年10月10日、この10並びのよき日に三重県鈴鹿の青少年の森
駐車場において「HONDA CITY OFF LINEMEETING」
が挙行されました。
SUZUYANさんのブル       到着!!
朝、6:30にべれえ先生と兵庫を出発。ところが途中西名阪高速が大渋滞。
仕方なく香芝SAで休憩の後、本線に復帰すると
前にTURBO2が....SUZUYANさんのブルくんでした。
結局鈴鹿までランデブー走行。
さすがにターボ1,2の併走は目立ってました(笑)。
ずらりとそろったしてぃくん達!      ひとつとして同じじゃないところがすごい
SUZUYANさんと2台で会場に10分遅れで
(H10/10/10:10集合予定でした)いるわいるわシティだらけ!!
あたりにいろとりどりのシティくんがそろっていました。
....ちょっと感動ものの光景でしたね。
やっぱりカブリオレが多いですね ご開帳...ってか?
そろったのは30台以上の(すいません数数えてません^^;)のシティくん達。
モトコンポくんは私のものを含めて7台(すごい!!)がそろっていました。
serioさんのMR2SC 30台のシティは圧巻です
これはミーティングに合わせて私に会いに来て下さった南勢町在住の
私の友人SERIOさんのTOYOTA MR−2。
氏も相当のクルマ好きのようで(今このMR-2を手に入れられる
ぐらいですからね^^;)時ならぬしてぃくんの群れを興味深げに
ながめておられました。
HISA-Cくんのネルフモトコ 怪しげなモトコ談義
同時にモトコンポも7台が集合。こんなにモトコンポが集まるなんて
滅多に見られるもんじゃありません。
「絶滅寸前のトキの群を見るようだ」と言ったのは
.....私でした
HISA-Cさんと私の会話。
M「これだけそろったんですから『モトコのドミノ倒し』で
ギネスに挑戦って言うのはどうですか?」
H「...やりたいですか?(苦笑)」
M「...やです^^;;;」


MAIN PAGE

NEXT