滋賀県「Loft Cafe」における「昔のシティを
並べよう会や!」ミーティング

2004/3/21
滋賀県高島郡朽木村 Loft Cafe その1


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成16年3月21日滋賀県高島郡朽木村の「Loft Cafe」で行われた
「昔のシティを並べよう会や!」ミーティングに行ってきました。

     
3月20日、実は決まっていたお仕事がポシャってがっくり気味の
MASAでしたが’(その後何とか別件でお仕事は決まりそうです)
第一集合場所である琵琶湖大橋たもとの「道の駅」に待っていたのは
驚きの(見てのとおりですが)ブルドッグトレーラー!!
これがイベント前にうわさされていた「0.5台」の正体でした(笑)
    
左は今回のミーティングの主催者(黒幕ともいう^^;)でいとなていさんの
「キメラ号」。右は今回の開催地「Loft Cafe」。車好きの
オーナーさんが経営するためマニアックな車たちが集うことが多いとのこと。
今日はひときわマニアックなシティが22.5台(笑)も集合しました。
道の駅からシティでのパレードランの後
お店に待っていたのはすばらしいコンディションのセリカXXが2台。
これもシティオーナーさんのお知りあいだとのこと。
いつもにも増して濃いシティ談義がお店の前で繰り広げられましたが
左はすばらしきリアルなシティモデル(実在の車を
正確に再現してる所がミソです)でいとなてい号
KAZZEE号など知ってる人には驚きの再現度です。
春三月とはいえ、さすがに琵琶湖も北側の山あいの為
風は冷たいものがありましたが
皆さん駐車場で熱いシティ談義が続いていました。


NEXT PAGE

MAIN PAGE