「昔のシティを並べよう会や!」 2

2004/3/21


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


本日の目玉その2.
しばらくドック入りだったシティブルレーサー君が退院してきて
2台揃い踏み(感動)
この車がツーショットで並ぶことは
ミーティングでもそうそうあることではありません。
皆さんカメラを向けておられました。
実物はもっと大迫力です。
    
あんまりメンバーが多くて一時にはお店に入りきれない為
食事は個別にとることに。MASAはロースカツランチを
頂いたのですが冷えた体に染み渡る美味しさでした
(外が寒かったせいもありますが)
お店の中は所狭しとなつかしのレコードと車に関するものが
並べられていて、見ていて飽きが来ない楽しさでした。
かくしてここでも始まるイベント恒例の修理大会。
今回はお約束のターボメーター修理と伝説さんの持ってきた
セルモーターのブラシのはんだ付け作業でした。
やはりoga教授のはんだこてが大活躍しておりました
いつもご苦労様です。
お店のニャンコ(すみません名前聞き忘れました)
とお店のオーナーさん所有のこれまた私世代にはうれしい
カリーナツインカム。免許取立てのころあこがれたものです。
今回のおまけ。伝説さんのマンハッタンサウンドのハイルーフシティRと
お店のお客さんの気合の入ったジムニーのリヤビュー。
「日本『泥』公団」のステッカーがツボです(笑)

最後はこれ。0.5台のシティトレーラーに乗った
ヘビー級2人。(フルボトムにご注目)
「天*陛下みたい」といおうとしたら
「大相撲の優勝パレードやね」と
そのものズバリの表現をする方が(爆笑)
でも黄色ブルだから黒のストライプを貼れば
タイガース優勝パレードにぴったりですねぇ....
とすると*淵コーチと伊*部のコンビというところですか。

というわけで今回も大変楽しかったです。
個人的にはちょっとブルーはいっていましたが
イベントそのものは大変楽しめました
主催のでいとなていさま、Loft Cafeの皆様、
本当にありがとうございました!!



MAIN PAGE