シティ富山 「寒ブリ」ミーティング

2003/3/7〜9
富山氷見 安敬寺 その1


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


平成15年3月7〜9日富山県氷見市の
「伝説」さんの実家のお寺安敬寺で行われた
寒ブリミーティングに行ってきました。
     
今回は北国のためまともなタイヤのないターボ1くんはお留守番(軟弱物!)
大阪の茨木在住のでいとなていさんご一家のセドリックに便乗させていただき
参加となりました。
上の写真は足廻り強化のため某ガレージに入庫していた
でいとなていさんのブルドッグとボディ強化のため入庫中のたかぎさんの
ブルくんです。
    
夜中に茨城を出発、名神、北陸道をひた走り途中で伝説さん一家の
ブルくんと合流したあたりから雪が強くなてきました。

しかしながら伝説さんのペースは衰えず(^o^;)
でいとなていさん曰く、「セドリックでもこんなに足を
取られるのに何でブルであんなに飛ばせるんだろう...」
確かに伝説さんは給油とオービスの場所以外はけして
アクセルをゆるめている様子はありませんでした
スゴイ....(゜ー゜)
かくして伝説さんのご実家「安敬寺」に到着したのが
午前4時過ぎ。それから仮眠を取り一次集合場所の「極楽坂スキー場」へ向かい
その日は半日皆さんスキー三昧。
MASAは腰が冷えて痛み出したため
暖かいところで
でいとなていさんジュニアの「ちいちゃん」と
ななさんちのニャンコ「あおポン」(次ページ参照)と
たわむれておりました(^o^)
午後4時過ぎにゲレンデを出発。
第二次集合場所の能越自動車道高岡インター前へ。

富山市内の渋滞に悩みつつも30分遅れで到着
待ちくたびれた面々は寒さに震えておられました。
そこに待っていた見慣れぬRくん。
実はCity Of The Lifeの首脳Kazzeeさんが
「昔のってた奴にそっくりで思わず買ってしまいました」
と言う新入りCITY Rくんなのでした。
最近めったに見ることの出来ない非常にきれいな個体でした。


NEXT PAGE

MAIN PAGE