シティ富山 「寒ブリミーティング」 2

2003/3/7〜9


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


そして再び安敬寺に戻り、遙か山形からHandL クラブの会長
山田先生ご一家も到着され今回のメインであります
「寒ブリを食べる会」が始まりました。
もちろん寒ブリだけにとどまらずアンコウ鍋、コゴミのサラダ、
タラの芽の天ぷらetcetc...と山海の珍味が食卓に並び
総勢25名に及ぶ(数字はあやふやです(^_^;))大宴会は
続いたのでありました。
    
盛り上がる宴会の中、岡山のピンクカブの飼い主「よよよ」さん
(2002/9ミーティング参照)から電話があり、なんと
「ご懐妊の為今回は欠席」との発表が。
出産予定は10月とのこと。

おめでとうございます!\(^o^)/
その夜は皆さん食べそして呑みまくり夜遅くまで宴会は続き
体力がつきた人からひとりひとりフトンへとなだれ込んでいったのでした(^o^;)

写真はでいとなていさんちの「ちいちゃん」と
ななさんちのニャンコ「あおポン」です
ストーブの前の座布団で1人と1匹がマターリしてます(ノ^o^;)ノ
平和だねぇ....
翌朝の3/9は朝からお寺の境内で始まる「ミーティング恒例整備大会」。
今回も数台のシティのドアパネルがはがされ
カギ穴の修理があちこちで行われていました(^o^)

そうこうしているうちに山田さんファミリーは
山形へ向けて出立されました。
山田会長曰く「450キロぐらいですから近いですよ(笑」
さすが会長、距離感覚がふつーと違う...(^_^;)
整備中も富山の冷え込みは尋常ではなく
大粒の発泡スチロール状の雪がバラバラと降り掛かってきました。
しかしながらシティ整備軍団の作業は
そのくらいのことで中断する事はありませんでした。

私ですか?腰が冷えるので炭火端でニャンコと
たわむれておりました(/ ̄∇ ̄)/ ♪
その後お昼は氷見港のフィッシャーマンズワーフで
名物の「氷見うどん」。
午後は各人それぞれのんびり過ごしながら
随時解散となりましたが
伝説さん、でいとなていさんファミリーを含む関西勢は
いつまでも話が途切れず結局重い腰を上げたのは
日付が変わる12時前でありました(^_^;)

夜っぴてでいとなていさんのセドリックは雪の中を爆走し
朝5時半に無事大阪はJR茨木駅に到着しました
MASAはそこから電車の中で睡魔と戦い
無事帰り着くことが出来ました。

伝説さん、でいとなていさん他お世話になった皆々様
本当に有り難うございましたm(_ _)m

また次のミーティングでお会いいたしましょう!
それまでお元気で!!



MAIN PAGE