Ver. up情報

00.06.18
 マツダ旧車ピクニックを掲載した。
 モータースポーツ隊のページで、SF松本走行会をレポートした(関東支部)。また、K-CARスペシャル・ミーティング2000第1回をレポートした(関西支部)。

'00.06.11
 キャンピングカーショー広島を掲載した。

'00.06.04
 チューニングウエーブ2000を掲載した。
 AZ−1の保守と改造に、ポルコ式除湿性能の改善を掲載した。また専用工具を使わないミッションオイルの交換を掲載した。tnxポルコロッソさん、鈴木様
 AZ−1目撃情報に関東地方の情報を追加した。tnx sphereさん

'00.05.28
 AZ−1の保守と改造に、CARAのガソリン残量計は果たして正確か?を掲載した。tnx中林様
 互換パーツ情報に660cc新規格アルト(HA12V, HA12S, HA22S)との互換パーツを掲載した。

'00.05.21
 AZ−1専用部品倉庫を作るを掲載した。
 モータースポーツ隊のページででJMRC埼玉ジムカーナシリーズ第2戦をレポートした(関東支部)。またチャレスピ第3戦(AZ-1チャレンジ第2戦)をレポートした(関東支部)。
 AZ−1目撃情報に九州地方の情報を追加した。tnx茶屋さん。

'00.05.14
 オールトヨタモーターショーを掲載した。
 AZ−1目撃情報に東北、北陸、関東、中部地方の情報を追加した。tnxこうちゃん、sphereさん、中林様。

'00.05.07
 ノスタルジックカーミーティング in 松前を掲載した。
 AZ−1目撃情報に北陸地方の情報を追加した。tnx山田豊様。

'00.04.23
 J58G,TWR合同ジムカーナ大会を掲載した。
 モータースポーツ隊のページで関東支部チャレスピ第2戦(AZ-1チャレンジ第1戦)をレポートした。
 リンクにMPVリサーチを加えた。

'00.04.16
 K carフォーラム第一戦を掲載した。tnx親分さん。
モータースポーツ隊のページで
関東支部イベントカレンダーの走友会ジムカーナチャレンジ(SGC)の日程を修正した。また、関西支部のTTW走行会第1戦にレポートを追加した。
 AZ−1目撃情報に四国地方の情報を追加した。tnx武田様。

'00.04.09
 AZ−1のラジコンボディーを作ろうに、ストライカー(ポピニカの方)のボディーを載せたラジコンのムービーを掲載した。tnx Gooseさん。
モータースポーツ隊のページで関西支部にTTW走行会第1戦をレポートした。

'00.04.02
 マツダミュージアムに行こうを掲載した。
モータースポーツ隊のページで
関東支部のJMRC埼玉ジムカーナシリーズ第1戦をレポートした。
関西支部のTTW走行会第1戦を暫定レポートした。
関東支部、関西支部の今後のイベントを追加した。

'00.03.26
 '99ミルキーウエイを掲載した。
 モータースポーツ隊のページで関東支部のチャレスピ第1戦をレポートした。
 AZ−1の保守と改造に、オイルキャッチタンクの自作を掲載した。tnx EPG6SSさん
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。

'00.03.20
 1/35モデル予約受付開始を掲載した。
 モータースポーツ隊のページで「1999棚卸しレポート第3弾」関東支部のチャレスピ第8戦をレポートした。また、関西支部のJRMC近畿ジムカーナフレッシュマンシーリーズ第1戦をレポートした。
 AZ−1の保守と改造の、チャイルドシートの取り付けを更新した。tnx asajimaさん。

'00.03.12
 AZ−1のラジコンボディーを作ろうを掲載した。
 モータースポーツ隊のページで関東支部チャレスピ第9戦をレポートした。
 AZ−1の保守と改造に、クスコ製汎用オイルキャッチタンクの使用レポートを掲載した。tnx YO-YOさん。
 AZ−1目撃情報に中国・北陸地方の情報を追加した。
 ギャラリーにtoshiくんのAZ−1を追加した。

'00.03.05
 AZ−1搭載簡易移動車両を考えるを掲載した。
 AZ−1目撃情報に東北・関東・中国地方の情報を追加した。tnxファムさん、トゥクトゥプさん。

'00.02.27
 モータースポーツの世界を掲載した。
 モータースポーツ隊のページの「クルマをつくろう」ジムカーナ車両編に杉澤隊員のデータを掲載した。また関東支部サーキット部隊伊那走行会のページへリンクした。

'00.2.20
 AZ-1チャレンジ・ジムカーナにリンクした。tnxすぎちゃん
 互換パーツ情報に旧規格ワゴンRとの互換パーツを掲載した。
 AZ−1の保守と改造に、ポルコ式マツダスピードマフラーの修理を掲載した。tnxポルコロッソさん
 AZ−1目撃情報に四国地方の情報を追加した。tnx若林様
 ギャラリーにENZOさんのAZ−1を追加した。tnx ENZOさん
 リンクにはいずり工房を加えた。tnx魚見様。

'00.2.13
 チケットウインドウズミーティングを掲載した。
 AZ−1目撃情報に関東・関西地方の情報を追加した。tnxいわとびペンギン号さん、GOROさん、いりじうむさん。

'00.2.6
 佃煮レポートその3を掲載した。
 モータースポーツ隊のページに「1999棚卸しレポート第2弾」関東支部のチャレスピ第7戦をレポートした。
 AZ−1関連フリーウエアにAZ-1のアイコン(Mac専用)を掲載した。tnx土井様。

'00.1.30
 1/35計画を掲載した。tnx袴田様。
 モータースポーツ隊のページにSF杯関東地区大会第3戦をレポートした。
 AZ−1目撃情報に北海道の情報を追加した。tnx小笠原様。

'00.1.23
 K carフォーラム最終戦を掲載した。tnx親分さん。

'00.1.23
 佃煮レポートその2を掲載した。

'00.1.16
 佃煮レポートその1を掲載した。
 モータースポーツ隊のページに関東支部年間予定を掲載開始した。
 AZ−1目撃情報に四国地方の情報を追加した。tnx若林様。

'00.1.1
 P岡さんより頂いた正月画像をトップページに掲載した。tnx P岡さん

'99.12.26
 モータースポーツ隊のページにジムカーナ競技中の転倒寸前映像とそのレポートを掲載した。
 AZ−1の保守と改造に、オーバーヒート対策(完全版)とアーシングケーブルの工夫を掲載した。tnxポルコさん、滋野様。

'99.12.19
 AZ−1の故郷を訪ねてを掲載した。tnx滋野様。

'99.12.12
 ロードスター10周年ミーティングその3を掲載した。
 リンクにMAZDA GROOVE in Hiroshimaを加えた。

'99.11.28
 ロードスター10周年ミーティングその2を掲載した。
 モータースポーツ隊のページにSF杯関東地区大会第2戦のレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に関東地方の情報を追加した。tnxK.フジサキさん。

'99.11.24
 K-carフォーラム第5戦を掲載した。tnx親分さん。
モータースポーツ隊のページに幻の全国大会レポートを掲載した。
 AZ−1の保守と改造に、クラッチの交換、アーシングによるトルクアップ、ノロジーもどきの制作を掲載した。tnxすぎちゃん、もりのさん、EPG6SSさん。

'99.11.14
 ロードスター10周年ミーティングその1を掲載した。
 AZ−1の保守と改造に、オーバーヒート対策を掲載した。tnxポルコさん

'99.11.7
 モータースポーツ隊のページに関東支部のチャレスピ第7戦を掲載した。
 FAQを体系的にまとめ直した。
 AZ−1の保守と改造にスターターが回らなくなった時の対策を掲載した。tnxすいれんさん。

'99.10.31
 AZ−1復活劇を掲載した。

'99.10.24
 Ticketwindowsミーティング、その2を掲載した。
 AZ−1目撃情報に四国地方の情報を追加した。tnx sevenさん

'99.10.17
 Ticketwindowsミーティングを掲載した。

'99.10.11
 これがドレコン優勝車両だを掲載した。
 AZ−1目撃情報に関東・四国地方の情報を追加した。tnxさとちんさん、tkdさん。
 FAQに最も新しいCARAの登録車の情報を修正した。tnx YUKIさん。

'99.10.3
 互換パーツ情報を掲載した。
 モータースポーツ隊のページの関西支部のリザルトにTTWジムカーナ第3戦のレポートを追加した。
 AZ−1目撃情報に四国・九州地方の情報を追加した。tnx若林様、羽崎様。

'99.9.26
 追悼AZ-550?を掲載した。tnx香西様、tozさん。
モータースポーツ隊のページの関西支部の今後の予定にイベントを追加した。
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。tnx高松様。

'99.9.19
 K−Carフォーラム第4戦を掲載した。tnx親分さん
 モータースポーツ隊のページに関西支部のMSF瀬田ジムカーナ練習会をレポートした。
※この練習会は中止となったSF杯近畿地区大会第2戦の代わりに開催されたものです。
 AZ−1目撃情報に関東地方の情報を追加した。tnx祖田様、again-nextさん
 ギャラリー柿島様のAZ−1とCGを追加した。tnx柿島様

'99.9.12
 AZ−1の錆取りを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに関東支部のチャレスピ第5戦と関西支部のTTW第2戦をレポートを、関東支部の今後の予定を掲載した。また、「私的 IN THE GROOVE 」結果にフォトギャラリーを掲載した。
 AZ−1目撃情報に関東・東海・中国・四国地方の情報を追加した。tnx ZX-7 RR Ninjaさん、魚見様、宮内様、SEVENさん

'99.9.5
 Ticketwindowsミーティングを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに「私的 IN THE GROOVE 」結果一覧表(暫定版)を掲載した。

'99.8.29
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。tnx原様。
 中古の買い方にAZ−1の売値の生の声を追加した。tnx谷本様。

'99.8.22
 チューニングウエイブ広島'99のレポートを掲載した。
 ラリーキッズ伊那走行会のページに注意事項ページに服装例を掲載。装備・整備・準備!コーナーの項目を追加した。

'99.8.15
 中古の買い方にエンジン全損の原因となる冷却水漏れが起こりやすいゴムチューブの画像を掲載した。
 AZ−1の歴史に、本物のMSVとMSVなーんちゃって仕様の見分け方を掲載した。
 AZ−1目撃情報に中国・四国地方の情報を追加した。tnx守屋様、若林様。

'99.8.8
 ラリーキッズ伊那走行会のページに「装備・整備・準備! の2回目」を掲載した。
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。tnx takaさん。

'99.8.1
 広島ヒストリックカーミーティングのレポートを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに中山4耐第2戦結果にレポートを掲載した。
 ラリーキッズ伊那走行会のページに「装備・整備・準備!」コーナーを新設した。
 G.Wing中国支部Ticket Windowsのミーティング、その2をアップデートした。tnx YO-YOさん。

'99.7.25
 G.Wing中国支部Ticket Windowsのミーティング、その2を掲載した。
 九州のAZ−1オーナーズクラブ、MX-04とリンクした。tnx雅和さん。

'99.7.18
 モータースポーツ隊のページに私的IN THE GROOVEの募集要項を掲載した。
 AZ−1目撃情報に東海地方の情報を追加した。tnx準@どんぐりさん
 AZ−1の保守と改造にスペアタイヤのフロント移設と、プラグの交換を掲載した。tnx kencha-kuさん。

'99.7.11
 G.Wing中国支部Ticket Windowsのミーティングを掲載した。
 モータースポーツ隊のページの「転倒はしたくない!」に体験談を追加した。
 AZ−1目撃情報に東海地方の情報を追加した。tnx怪鳥さん。

'99.7.4
 開設3周年記念 一般教書演説を掲載した。
 モータースポーツ隊に中山4耐のレポートを掲載した。

'99.6.27
 K-carフォーラム第3戦を掲載した。
 モータースポーツ隊のページの「クルマをつくろう」に「転倒はしたくない!」コーナーを新設した。SF杯関東地区大会第1戦をレポートした。関東支部のチャレスピ第4戦をレポートした。
 AZ−1目撃情報に東北・東海・四国地方の情報を追加した。

'99.6.20
 AZ−1の保守と改造にオイルキャッチタンクの取り付けを掲載した。
 AZ−1目撃情報に中部地方の情報を追加した。

'99.6.13
 これが光岡K-2だを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに関西支部の姫路セントラルパークジムカーナ第2戦をレポートした。関東支部の'98チャレスピ最終戦をレポートした。
 AZ−1目撃情報に関西地方の情報を追加した。
 AZ−1関連フリーウエアにFlying AZ-1 for Windows98 Version 2.00を掲載した。

'99.6.6
 モータースポーツ隊のページにK自動車運動会のレポートと、関東支部6月度予定を掲載した。
 AZ−1の保守と改造にショートストロークシフトの取り付けを掲載した。
 AZ−1目撃情報に東北・中国・九州地方の情報を追加した。tnxしまなかさん、十番さん

'99.5.30
 パーツ駅伝感動の(笑)ゴールOFFのレポートを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに<チャレスピ第3戦をレポートした。
 AZ−1目撃情報に関東地方の情報を追加した。

'99.5.22
 第11回広島旧車ミーティングのレポートを掲載した。
 検証 ガレージキットをアップデートした。

'99.5.16
 検証 ガレージキットを掲載した。
 モータースポーツ隊のページに関東支部のチャレンジザサーキットIN筑波第1戦をレポートした。また関西支部のK-CARスペシャル・ミーティング'99第1回90分耐久をレポートした。
 AZ−1目撃情報に関西・中国地方の情報を追加した。

'99.5.9
 '99 K-carフォーラム第2戦のレポートを掲載した。tnx親分さん。
 モータースポーツ隊のページに関東支部のMOKサーキット走行会、関西支部のフレンドシップ走行会をレポートした。また「モータースポーツ隊とは」のページをリニューアルした。
 AZ−1目撃情報に関東・東海地方の情報を追加した。tnxRyoさん、愛知の市川様。
AZ−1関連フリーウエアにFlying AZ-1 for Windows95のアニメーション不具合修正版を掲載した。tnxWITHさん。

'99.5.2
 モータースポーツ隊のページに関東支部のスポーツランド山梨走行会をレポート、関東支部の5月度予定を掲載した。

'99.4.25
 G.Wing中国支部Ticket Windowsのミーティングのレポートを掲載した。
 モータースポーツ隊のページにチャレスピ第2戦のレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。tnx十番さん。

'99.4.18
 AZ−1の保守と改造にキーシリンダー照明をAZ−1に、を掲載した。tnx肥田様
 モータースポーツ隊のページにチャレスピ第一戦のレポートを掲載した。

'99.4.11
 AZ−1の保守と改造にラゲッジネットの取り付けを掲載した。tnxいけさん
 AZ−1目撃情報に関西・中国地方の情報を追加した。tnx高田様、いけさん

'99.4.4
 G.Wing中国支部Ticket Windowsの発足会のレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に東海・中国地方の情報を追加した。tnx愛知の市川様

'99.3.28
 モータースポーツ隊のページに関西支部のTTW第1戦、EMSビギナーズジムカーナをレポートを掲載した。九州地区からのレポートは初めてです。東北や北海道地区のレポートもお待ちしております。
 中古の買い方に、AZ−1のニコイチ情報等を追記した。
 AZ−1目撃情報に中部・東海地方の情報を追加した。tnx中林様、八木橋様

'99.3.22
 インターナショナルキャンピング&RVショーのレポートを掲載した。tnx pepsimaxさん。
 モータースポーツ隊のページに姫路セントラルパーク、フレッシュマンシリーズのレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に中部・中国地方の情報を追加した。tnx中林様

'99.3.14
 AZ−1の保守と改造にGPSをAZ−1にポン付けする方法を掲載した。tnx pepsimaxさん。

'99.3.7
 '99 K-carフォーラム第1戦のレポートを掲載した。tnx親分さん。
 AZ−1目撃情報に関西地方の情報を追加した。tnx、Klauslさん、Pelolingaさん
 モータースポーツ隊のページに2月21日の中山4耐スプリント部門のレポートを掲載した。

'99.2.21
 AZ−1の保守と改造にAZ−1のシートをリクライニングにするを掲載した。tnxまーくん。
 AZ−1目撃情報に中国・四国地方の情報を追加した。tnx若林様。

'99.2.14
 第16回ブルーシー&アイランドミーティングの様子をレポートした。

'99.2.7
 大黒OFFのレポートをアップデートし、Ryoさんによるドアダンパーのボールジョイントのはずし方のムービーを追加した。tnx Mad Powerさん。
 AZ−1目撃情報に東北・中国地方の情報を追加した。tnx月猫さん。
 モータースポーツ隊のページに関西支部の年間予定を掲載した。

'99.1.31
 モータースポーツ隊のページに関東支部のチャレスピ第8戦、関西支部の中山4時間耐久第3戦のレポートを掲載した。
 AZ−1の保守と改造にポルコ式ステアリングチルト法を掲載した。
 1/24 AZ−1ガレージキット情報を更新した。
 AZ−1目撃情報に関東・東海地方の情報を追加した。

'99.1.24
 モータースポーツ隊のページに関東支部の予定、関西支部の年間予定を掲載した。
 シフトフィールの改善に新たな改善法方を追記した。tnx丹羽様。

'99.1.17
 モータースポーツ隊のページにMSFジムカーナ全国大会の様子をレポートした。
 K-carフォーラム最終戦のレポートを掲載した。tnx親分さん。

'99.1.10  モータースポーツ隊のページに
・TTWジムカーナ第4戦(関西支部)のレポートを掲載した。
・姫路セントラルパークジムカーナ98第5戦(関西支部)のレポートを掲載した。
・関西支部の活動予定を掲載した。

'99.1.1
 P岡さん製作の正月画像をトップページに掲載した。tnxP岡さん

'98.12.28
 大黒OFFのレポートを掲載した。tnxシムシムさん。

'98.12.22
 P岡さん製作のクリスマス画像をトップページに掲載した。tnxP岡さん

'98.12.13
 1/24 AZ−1ガレージキット情報を掲載した。tnx志村様、諸井様

'98.12.6
 埋め込みフォグで整形手術のレポートを掲載した。tnx白石様。
 OFF会情報として、ムラさんのHPにトップページからリンクした。tnxムラさん。

'98.11.29
 SGF(SERA Gullwing Freak)西日本大会の様子を掲載した。

'98.11.15
 インドアカートOFFのレポートを掲載した。tnxMAD86さん。

'98.11.9
 モータースポーツ隊のページにMSFジムカーナ全国大会の観戦ガイドを掲載した。

'98.11.8
 K-carフォーラム第5戦のレポートを掲載した。tnx親分さん。

'98.10.18
 第11回広島旧車ミーティングの様子をレポートした。
 モータースポーツ隊のページに、MSF杯関西地区予選の様子のレポートを掲載した。

'98.10.11
 モータースポーツ隊のページに、MSF杯東海地区予選と同中国地区予選の様子のレポートを掲載した。

'98.10.4
 K-carフォーラム第4戦のレポートを掲載した。tnx親分さん。
 モータースポーツ隊のページに、激走チャレンジスピリットカップ第7戦のレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に中国地方の情報を追加した。tnx矢野様。

'98.10.1
 掲示板をいわきさんのところに移動した。tnxいわきさん。

'98.9.27
 佃煮OFFレポートを掲載した。tnx志村様。

'98.9.20
 モータースポーツ隊のページ、8/29TOスポーツ中山走行会のレポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に、中部・中国地方の情報を追加した。tnx中林様。
 >AZ−1の保守と改造に、リアウイングの製作レポートを掲載した。tnx鈴木様。

'98.9.13
 モータースポーツ隊のページ、関東支部の今後の予定にツインリンクもてぎ走行会日程を掲載した。また関西支部にはTTW第3戦レポートを掲載した。
 AZ−1目撃情報に、関東・中部地方の情報を追加した。tnx石原様、中林様。

'98.9.6
 AZ−1の特徴を充実させた。
 モータースポーツ隊のページに、激走チャレンジスピリットカップ第6戦のレポート、MSF杯関西地区予選日程を掲載した。

'98.8.30
 第1回GTバトルを掲載した。tnx MAD86さん。
 AZ−1目撃情報に、関東・関西地方の情報を追加した。tnx JOKERさん、西口様。

'98.8.24
 緊急応援企画を掲載した。これはJ's Tipo誌上で行われている史上最強の日本車ランキングに投票しようという企画である。
 AZ−1目撃情報に、関東・中国地方の情報を追加した。tnx石原様。

'98.8.16
 モータースポーツ隊のページに、MSF地方予選及び中山サーキットでの4時間耐久の様子のレポートを掲載した。
トップページにはP岡さんの作られたCGを掲載した。
 特別企画バックナンバーを追加した。これは過去50回以上に渡って行ってきた特別企画の内、OFF会案内などの時限性のあるものを除いて掲載した。

'98.8.10
 AZ−1目撃情報に、関東・東海地方の情報を追加した。
 モータースポーツ隊のページに、関東支部の今後の予定にチームトムス走行会inMAZEの日程を掲載した。
トップページにはP岡さんの作られたCGを掲載した。

'98.8.2
 これがサブローの詳細だ!を掲載した。
 モータースポーツ隊のページ、トップページメニューを衣更え、スピマイアタック(9/23名阪)情報を掲載、隊員勧誘ページを作成した。
 AZ−1目撃情報に、東海地方の情報を追加した。

'98.7.26
 モータースポーツ隊のページ、関西支部今後の予定に、クラブホーネットのジムカーナ練習会の案内を掲載した。
 広島ヒストリックカーミーティングの様子をレポートした。
 AZ−1目撃情報に、東海・沖縄地方の情報を追加した。tnx八木橋様、MASAさん。

'98.7.19
 モータースポーツ隊のページに「激走チャレンジスピリットカップ第5戦」を掲載した(7/17)。tnxすぎちゃん。
 第3回全国OFF(佃煮OFF)のページに、佃煮のシンボルマーク、宣伝用のチラシのページとリンクした。tnx P岡さん、ムラさん。
 AZ−1目撃情報に、東海・中部地方の情報を追加した。tnx中林様、Jさん。

'98.7.12
 モータースポーツ隊のページが発足した(中林様のWeb Pageとリンク)。
 第3回全国OFF(佃煮OFF)の詳細について掲載した。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。

'98.7.5
 K-carフォーラム第3戦を掲載した。tnx親分さん。

'98.6.28
 開設2周年記念イベントを掲載した。
 リンクのページ、傑作スポーツKカーのページ、The Spirits of Corvetteとリンクした。tnxすぎちゃん。

'98.6.21
 保守と改造のページに、220km/hフルスケールスピードメータ化改造を掲載した。TNXいわきさん。
 保守と改造のページに、電動格納式ドアミラー化を掲載した。tnxGaiaさん。
 ギャラリーに、いわきさんと、しむしむさんの写真を掲載した。
 AZ−1関連フリーウエアに、Eat the Meatの画像(高解像度版)を掲載した。tnxP岡さん。

'98.6.14
 K-carスペシャルミーティングの様子をレポートした。

'98.6.9
 モータースポーツ隊の仮登録フォームを掲載した。

'98.6.7
 AZ−1目撃情報に、関東・四国地方の情報を追加した。tnx田島様、加藤様、石川様
 保守と改造のページに、GIVEインターナショナルのAZ−1用パーツの画像を掲載した。tnx田島様。
 ギャラリーの吉国様のコーナーに、エンジンを降ろしたときの写真を追加した。

'98.5.30
 関西offの様子をレポートした。
 AZ−1目撃情報に、関東・北陸・東海地方の情報を追加した。tnx石原様、タカヤさん、八木橋様
 AZ−1関連フリーウエアにWindows用AZ−1アイコンを加えた。tnxぴろ君。

'98.5.24
 第10回広島旧車ミーティングの様子をレポートした。
 保守と改造のページに、一人でできるドアロッくんの取り付け方法、カーボンルック・メーターパネルの作製を掲載した。tnx YO-YOさん。
 AZ−1目撃情報に、関東・中国地方の情報を追加した。tnx石原様、いけさん。
 ギャラリーに、Gaiaさん・岩本様の写真を掲載した。

'98.5.16
 保守と改造のページに、リトラ改造の情報を掲載した。tnxぴろ君、MADPOWERさん、MAD86さん。
 AZ−1目撃情報に、初の四国地方の情報を追加した。tnx石川様
 リンクのページ、まさやんランド、★止まれ!スタッドレス部隊★とリンクした。TNX川口様、倉金様。

'98.5.13
 森羅万象自動車関連イベントレポートの説明を掲載した。

'98.5.9
 K-carフォーラム第2戦をレポートした。TNX親分さん。
 AZ−1目撃情報に、関東、東海地方の情報を追加した。TNXさとちんさん、市川様。

'98.5.2
 AZ−1目撃情報に、関東、東海、中国地方の情報を追加した。tnxさとちんさん、八木橋様、CLTさん
 保守と改造のページに、ラゲッジスペース最適化計画を追記した。tnx市川様

'98.4.26
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。tnx田島様。
 リンクのページ、G−WINGのHPとリンクした。tnx志村様。

'98.4.18
 軽自動車運動会(g,wing主催)の募集要項を掲載した。
 AZ−1関連フリーウエアの中の、Flying AZ-1 for Windows95をVer.1.01にし、1152×864の解像度に対応した。tnx WITHさん。
 保守と改造のページのドアロックンのとりつけに、コードの長さを追記した。tnxバキオさん。

'98.4.11
関西offの案内を掲載した。
AZ−1関連フリーウエア、AZ−1やF6Aエンジン等のVRMLデータを完全版に差し替えた。tnx金崎様。

'98.4.5
 マツダスピードジムカーナ大会の案内を掲載した。
 AZ−1目撃情報に、東北、関東地方の情報を追加した。TNX佐久間様、田島様。

'98.3.28
 K−carフォーラム第一戦を掲載した。tnx親分さん。
 AZ−1目撃情報に、東北、関西地方の情報を追加した。tnx三浦様、森野様。
 保守と改造のページに、ミラーが緩みを防止する方法を掲載した。tnxはるかすずかさん
 AZ−1関連フリーウエアに、AZ−1やF6Aエンジン等のVRMLデータを掲載した。tnx金崎様。
 ギャラリーの、金崎様のコーナーに掲載してある写真を、VRMLをレンダリングした画像に差し替えた。tnx金崎様。

'98.3.22
 JMRC東京ジムカーナシリーズ第一戦 参戦レポートを掲載した。tnxひらがななおゆきさん。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。tnxまりもガさん。
 FAQに、AZ−1のボディーカラーの配合量の情報を加えた。tnx逢坂様。

'98.3.14
 緊急応援企画 AZ−1に栄冠あれを掲載した。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。tnx佐久間様。
 保守と改造のページに、スピーカー仕切板の作成を掲載した。tnx鈴木様。

'98.3.7
 オールスバルフェアの様子をレポートした。
 AZ−1目撃情報に、関東地方、中部、東海、中国地方の情報を追加した。tnxさとちんさん、村松様、市川様(愛知)、松谷様
 保守と改造のページに、ラゲッジスペース最適化計画を掲載した。tnx市川様(愛知)

'98.2.28
 AZ−1目撃情報に、関東地方、九州地方の情報を追加した。tnx中浜様、内田様。
 ギャラリーに、廃車・放置されているAZ−1を追加した。tnxTAさん、森野様。
 ギャラリーに、あくちゃんのAZ−1を追加した。

'98.2.15
 広島輸入自動車ショーの様子を掲載した。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。tnxムラさん、中浜様。
 中古の買い方のページのAZ−1購入者生の声に新情報を掲載した。tnx PEPSIMAXさん。

'98.2.6
 保守と改造のページに、ドアロッくん取り付けの記事を掲載した。tnx清水様。

'98.1.30
 オールトヨタモーターショーの様子を掲載した。
 リンクのページ、「ミッドシップ軽自動車のホームページ」とリンクした。

'98.1.24
 Tokyo Autosalon 98の様子を掲載した。tnx志村様。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。tnx中浜様。
 リンクのページ、Bone To Ride The...911とリンクした。1年ぶりに見る、素晴らしい構成の自動車関連HP。tnx HI-さん。

'98.1.18
 ギャラリーに、克さんのAZ−1を追加した。

'98.1.15
 掲示板で、過去ログのHPとリンクした。tnx小池様。

'98.1.10
 軽自動車運動会の様子を掲載した。tnx志村様。
 AZ−1目撃情報に、東海・関西・九州地方の情報を追加した。tnx山下様、森野様、中原様。
 リンクのページ、ファミリアアスティナのHPとリンクした。tnx中原様。

'98.1.5
 K-carフォーラム最終戦の様子を掲載した。 tnx親分さん。
 AZ−1関連フリーウエアにAZ−1関連の画像を追加した。tnx岡様。
 AZ−1目撃情報に、関東地方の情報を追加した。 tnx again-nextさん。
 FAQにAZ−1のオプションの在庫状況を掲載した。tnxバキオさん。
 ガルウイングに乗るに、AZ−1に乗り込むときのムービーを、またガルウイングを自在に開閉できるQuickTime VRムービーを掲載した。なおこれらのムービーは、off会の時に配布したものと同一である。
 英語版のサイトを開設した。

'97.12.21
 AZ−1目撃情報に、中部地方の目撃情報を追加した。
 URL一時変更用のAZ−1のHPのトップページを作製した。
 FAQのページに、AZ−1のボディーカラーの配合比の情報を加えた。

'97.12.13
 3ローターロータリーエンジン搭載のAZ−1の情報を掲載した。TNX志村様。
 AZ−1の保守と改造に、ヘッドライトの4灯化の改造情報を追加した。TNX鈴木様。

'97.12.7
 第1回オフラインミーティングの様子を掲載した。TNX志村様。
 AZ−1目撃情報に、中部地方の目撃情報を追加した。TNX中林様。

'97.11.30
 ステッカーの申し込みフォームを掲載した。TNXengineさん。
 K-CARフォーラム第5戦の様子をレポートした。 TNX親分さん。
 AZ−1目撃情報に、九州地方の目撃情報を追加した。TNX内田様。
 リンクのページ、リサイクルパーツカンザキとリンクした。

'97.11.23
 AZ−1の保守と改造にAZ−1の14インチ化を追記した。TNX中林様。
 ギャラリーのページに、小林様のコーナーの更新をした。
 AZ−1目撃情報に、中部・中国・九州地方の目撃情報を追加した。TNX佐々木様、原様、内田様。
 第一回オフラインミーティングの案内に、西日本から来る人のためのプレオフミのタイムスケジュールを追記した。TNX壁山様。
 リンクのページ、Fancy Carolとリンクした。TNX中根様。

'97.11.09
 東京モーターショーのレポートを掲載した。tnxムラさん。
 ギャラリーのページに、小池様のCARAを掲載した。
 AZ−1目撃情報<に、北海道・中部地方の目撃情報を追加した。tnx小島様、バキオさん
 第一回オフラインミーティングの案内に、西日本から来る人のためのプレオフミについて追記した。

'97.11.09
 第一回オフラインミーティングの案内を掲載した。

'97.11.08
 1997マツダスピードスポーツファクトリー杯ジムカーナ全国大会の様子を掲載した。TNX浅嶋様。
 AZ−1関連フリーウエアのコーナーに、AZ−1のスクリーンセーバーFlying AZ-1 for Windows95を登録した。TNX WITH様。
 AZ−1目撃情報に、関東・中国地方の目撃情報を追加した。TNX瑞穂様、again-next様。
 リンクのページ、japanese car freaks、黄門様計画とリンクした。

'97.11.02
 AZ−1目撃情報に、関西地方の目撃情報を追加した。TNX浅嶋様。
 ギャラリーのページに、清水様のAZ−1を掲載した。
 ギャラリーのページの、吉国様のコーナーにオーディオ関係の追記を行った。
 AZ−1の保守と改造に、カーオーディオの2DIN化を掲載した。TNX吉国様。

'97.11.01
 ステッカー作製のアンケートをお願いした。

'97.10.26
 トップページの画像を小さくして、表示を速くした。
 AZ−1目撃情報に、中部・中国地方の目撃情報を追加した。TNX中島様、吉国様。
 FAQのページに、AZ−1の最年長オーナーの情報と、コンビネーションスイッチASSYの互換品情報を追加した。これでウインカーレバーを折っても安く修理できる。TNXCANTAさん。

'97.10.19
 AZ−1目撃情報に、関東地方・中部地方の目撃情報を追加した。TNX志村様、村岡様、山田様、三輪様。
 AZ−1の保守と改造に、怪鳥の ”ザ・チューニング講座 その2”を掲載した。TNX村松様
 ギャラリーのページに、yamaさんのAZ−1を掲載した。

'97.10.12
 John Bull RUN 6thの様子をレポートした。
 AZ−1目撃情報に、沖縄の目撃情報を追加した。TNX名城様

'97.10.5
 ドライビングレッスン参加者募集の案内を掲示した。
 AZ−1目撃情報に、関東地方と中部地方の目撃情報を追加した。TNX三輪様、森様、瑞穂様
 AZ−1目撃情報で目撃されたAZ−1の1台の所有者が判明した。
 掲示板を設置した。

'97.9.28
 K CARフォーラム第4戦の様子をレポートした。TNX親分さん。
 AZ−1目撃情報に、関東地方と中部地方の目撃情報を追加した。TNX志村様、青木様
 マッドハウスのHPにリンクした。

'97.9.22
 AZ−1目撃情報に、関東地方の目撃情報を追加した。
 AZ−1の保守と改造に、ビルシュタイン製のダンパーとアイバッハ製のスプリングへの交換情報を追加した。

'97.9.16
 第9回旧車ミーティングの様子を掲載した。

'97.9.14
 AZ−1目撃情報に、各地の目撃情報を追加した。TNX高木様、高市様。
 ギャラリーのページに、高市様のAZ−1を掲載した。
 ギャラリーのページに、畠山様のAZ−1を掲載した。
 ギャラリーのページにある小林様のコーナーに新潟のAZ−1情報を掲載した。

'97.9.6
 AZ−1関連フリーウエアにAZ−1のワゴン版のCGを追加した。TNX岡様。
 AZ−1目撃情報に、各地の目撃情報を追加した。TNX伊集院様、三輪様、峰尾様、木村様、弓様、志村様。

'97.9.1
 AZ−1関連フリーウエアというコーナーを新設した。TNX岡様。
 AZ−1目撃情報というコーナーを新設した。TNX村岡様、横山様、瑞穂様。

'97.8.17
 AZ−1の「こもり音」に関する情報を掲載した。TNX峰尾様。
 プラデラに関する情報を掲載した。TNX市川様。

'97.8.12
 中古の買い方のページへの掲載内容がかなり多くなったので、分割・整理した。
 AZ−1の歴史のページへの掲載内容がかなり多くなったので、分割・整理した。
 AZ−1の保守と改造のページへ「怪鳥の ”ザ・チューニング講座 その1”」を掲載した。TNX村松様
 トップページの画像を暑中見舞いにした。TNX岡様。
 吉国様の画像をギャラリーに移動した。

'97.8.2
 マツダスピード ジムカーナー大会の模様を掲載した。
 保証継承の情報を記載した。 TNX森野様。
 「リンク」のページに、Kenji Okazaki's Challenging on the Fast Trackを追加した。
 「リンク」のページに、モーターネットワークを追加した。

'97.7.26
 G.WING河口湖周辺ツーリングの模様を掲載した。 TNX志村様
 「速いAZ−1を作る」のページに97.4時点でのセッティングに対するインプレを追記した。TNX浅嶋様。
 「ギャラリー」のページに岡田様の写真を追加した。
 ギャラリーのページの戻る先が、ギャラリーのトップページになっていたり、1つ前の人の所になっていたりしていたのを、ギャラリーのトップページに戻るように統一した。

'97.7.20
 凄いものみせましょう2を掲載した。TNX吉国様。

'97.7.12
 K−carフォーラム第3戦の模様を掲載した。
 緊急応援企画 「AZ−1に栄冠あれ」を掲載した。
 「ギャラリー」のページに村松様の写真を追加した。
 「リンク」のページに、MR2 CLUB JAPANを追加した。

'97.7.5
 「ギャラリー」のページの浅嶋様のページにホンダS800の写真を追加した。
 「中古の買い方」のページに
AZ−1のマスターバックの付け根から漏れるブレーキフルードの写真を追加した。

'97.6.29
 開設1周年記念イベントを掲載した。
 「ギャラリー」のページの高木様の写真を追加した。
 「ギャラリー」のページの岡様の解説文を入れ替えた。
 「速いAZ−1を作る」のページに、足回り情報と旧型MR2とAZ−1との比較を追記した。TNX 浅嶋様。
 「リンク」のページに、Spilit of Gullwingを追加した。TNX 浦山様

'97.6.21
 TIサーキットで行われたクラッシックカーフェスティバルの様子を掲載した。
 「ギャラリー」のページに増田様の写真を掲載した。
 「凄いもの見せましょう」をギャラリーに移動した。

'97.6.14
 AZ−1&キャラ、オーナーズクラブ:G−WING「中津川渓谷ツーリングレポートを掲載した。TNX志村様。
 「ギャラリー」のページにストライカー(プラデラバージョン)の写真を掲載した。TNX三宅様。
 「ギャラリー」のページにAZ−1の出てくるスーファミのゲーム「Kat's Run」の写真を掲載した。TNX三宅様。
 「ギャラリー」のページに浦山様の写真を掲載した。

'97.6.8
 「ギャラリー」のページに黒猫さんの写真を掲載した。
 「ギャラリー」のページに逢坂様の写真を掲載した。
 「ギャラリー」のページに伊集院様の写真を掲載した。
 AZ−1の保守と改造のページに、シフトフィールの改善を行うに際し、ピロボールの軸を削らなくてもよい方法を掲載した。TNX伊集院様。

'97.5.31
 「凄いもの見せましょう」のページに、スタイリングに特にこだわったAZ−1を掲載した。TNX岡様、鈴木様。
 AZ−1の歴史のページに、新型イタリアンボディーの価格等についての情報を追記した。TNX清水様。

'97.5.25
 「ギャラリー」のページに木村様の写真を掲載した。
 AZ−1の保守と改造のページに、ピロボールの軸をヤスリで削ってシフトフィールを改善する情報を追記した。TNX山口様。
 中古の買い方のページに、全国のAZ−1中古市場の動向や、中古購入時のチェック項目を追記した。TNX八木様。

'97.5.17
 AZ−1の保守と改造のページを新設した。今回は、全塗装・プラグ等の交換・ブローオフバルブの改造・シフトフィールの改善・オイルキャッチタンクの設置等。TNXKREMER 木村様・森野様。
 「ギャラリー」のページに森野様の写真を掲載した。

'97.5.9
 AZ−1&キャラ、オーナーズクラブ:G−WING「ジムカーナーごっこ」レポートを掲載した。TNX志村様。

'97.4.27
 「速いAZ−1を作る」というページを新設した。これは以前お伝えした「AZ−1の足回りについての私的考察」を独立させたもの。TNX浅嶋様。

'97.4.8
 G.WING主催のジムカーナーごっこのページに、「AZ−1の足回りについての私的考察」を追加した。TNX浅嶋様。
 「FAQ」のページに、最後の新車のAZ−1登録年度を掲載した。TNX志村様。
 「FAQ」のページに、AZ−1の最高年齢オーナーの情報を掲載した。TNX森野様。
 「FAQ」のページに、整備マニュアルの入手方法を掲載した。TNX森野様。

'97.4.6
 フェラーリF40によく似た軽自動車「ami」に対する開発元ワイ・エム・モービルメイツの代表の方からの直々のE-MAILを掲載した。
 「ギャラリー」のページに小林様の写真を掲載した。
 「ギャラリー」のページに中林様の写真を掲載した。

'97.3.31
 G.WING主催のジムカーナーごっこへの募集要項を掲載した。TNX田代様。

'97.3.16
 フェラーリF40によく似た軽自動車「ami」についてレポートした。TNXぴろ君、谷口様。
 「他車との比較」のページにAZ−1・CARAとビート、カプチーノの登録台数を記載した。TNX中林様。

'97.3.9
 「ギャラリー」のページにkazuさんの写真を掲載した。

'97.3.1
 メールのページに記載してあるアドレスを、別名アドレスに書き換えた。

'97.2.22
 FAQのページに、AZ−1オーナーの最高年齢記録を記載した。TNX岩田様

'97.2.16
 AZ−1&CARAオーナーズクラブ G−WINGミーティングの様子を掲載した。TNX志村様。
 I LOVE SKYLINEのページにリンクした。TNX川村様。

'97.2.11
 AZ−1のウインカーレンズのクリア改造方法を掲載した。TNXぴろ君。
 「ギャラリー」のページの高木様の写真を入れ替えた。
 AZ−1の歴史のページの画像配列をTABLEで組んだ。

'97.2.9
 AZ−1とGTOのチンケなバトルの物語をWhat's new?に書いた。

'97.2.3
 '97広島輸入自動車ショウの模様を掲載した。
 「ギャラリー」のページに、高木様の写真を新規掲載した。
 トップページの画像の配列をtableにしたり、altをいれたりした。

'97.1.12
 「R360クーペ」のページにリンクした。TNX沖様。

'97.1.6
 お年玉企画として、AZ−1の中古情報を掲載した。
 スキャナの新規導入により、写りの悪かった写真をスキャンし、HPに入れ直した。

'96.12.24
 広島市交通科学館で行われている「カーデザイナー小林平治の夢とロマン」の様子を紹介した。
 「がんばれマツダ」のページとリンクした。TNX 武智様

'96.12.15
 表紙の絵柄を「クリスマスリース」にした。
 「ギャラリー」のページに、浅嶋様、中田様の写真を新規掲載した。

'96.12.8
 「中古の買い方」のページに、激安AZ−1の情報を掲載した。TNX高木様。
 「ギャラリー」のページに、瑞穂様、谷口様の写真を新規掲載した。
 ジムカーナーのHP「峠茶屋」にリンクした。TNX豊田様。

'96.12.1
 12月よりメールアドレスを変更した。今までPC-VANに転送していたが、これはSIGに参加する都合上、VANにメールを送った方が都合が良かったためである。ちなみにそれは「化学とコンピュータ」というSIGである。私の本業は化学屋なのだ。しかし、HPを開いてからはSIG活動と両立させることが困難であることが明らかとなった。そこで、ASAHI-NETの料金改定を機に、アドレスを変更することとした。
 「中古の買い方」のページに、マツダスピードバージョン購入の穴場情報を記載した。TNX岡本様。

'96.11.24
 11/17に静岡で行われた、G−WING、AJCA、K’s SIGNAL、エルビスランナー静岡の合同ミーティングの様子を紹介した。TNX各クラブ殿、志村様。

'96.11.16
 AZ−1購入の生の声を掲載した。TNX KAZU様。
 AZ−1購入の生の声を掲載した。TNX 小西様。
 「FAQ」のページに、最強のAZ−1オーナーを掲載した。TNX 小西様。
 「ギャラリー」のページにあかひらきりん様のCARAの写真を掲載した。

'96.11.10
 中古の買い方事例を掲載した。 TNX 清水様。
 四国のAZ−1情報を掲載した。TNX 織田様。
 滋賀県のAZ−1情報を掲載した。TNX MORINO様。

'96.10.26
 「MAIL」のページに「アドレスを書くよう」注意書きを書いた。
 「ギャラリー」のページに志村様のAZ−1の写真を追加した。

'96.10.13
 特別企画として、マイレッジマラソンの模様を掲載した。
 AZ−1のミニチュアモデルに関する質問を掲載した。TNX 志村様。
 ギャラリーにミニチュアモデルに関する情報を掲載した。
 AZ−1のCGを送って頂いた。TNX 斉藤様。
 名古屋のAZ−1情報を教えて頂いた。TNX 中島様。
 中古車情報のカーセンサーのページのURLを教えて頂いた。TNX 小西様。
 近所のかに目オーナーのページにリンクした。TNX 二井谷様。
 スバルSVXのページにリンクした。TNX 山崎様。

'96.9.23
 ギャラリーをオープンした。志村様、ぴろ君、金崎様より写真を提供していただいた。

'96.9.16
 ドラッグレースのムービーを収録した。
 志村様より、AZ−1・CARAに関する、非常に多くの雑誌・写真などを貸与していただいた。
 Greddy6の写真を掲載した。TNX志村様。
 「AZ−1フェラーリ化計画」のページにリンクした。TNX鹿野様。

'96.9.8
 特別企画として、'96国際ドラッグレースの模様を掲載した。
 乗用最高年齢記録記載の快諾を頂いた。TNX熊谷様。

'96.8.24
 AZ−1がなぜリトラクタブルヘッドライトでなくなったか、という部分について訂正した。TNX 平井様。
 M2−1015のボディーカラーは3色あったこと等を追記した。TNX 志村様
 AZ−1の買い取り相場を追記した。TNX バギー様

'96.8.14
  谷口様より、AZ−1の新型ボディーのインプレをいただいた。
  今まで不勉強で知らなかった、<BR CLEAR=ALL>というタグを各所に埋め込んだ。

'96.8.5
  サブロー・ジャパン殿よりAZ−1の新型ボディーの未公開写真を貸与して頂いた。
 「ドアを開けたときの全高はいくらか」という質問を頂いた。TNX 坂下様
 「肥満体でもAZ−1に乗れるか」という質問を頂いた。TNX 坂下様

 '96.7.21
  ドライブシャフトの錆の落とし方を教授して頂いた。TNX 中川様
  「AZ−1はリコールしたことがあるか」との質問を頂いた。TNX 中川様
  M2−1015の由来に関する事実誤認の部分を訂正した。TNX 稲田様。

 '96.7.20
  稲田様より「モーターファン別冊 AZ−1のすべて」という本を寄贈して頂いた。また、M2バージョンに関する様々な資料も寄贈して頂いた。

 '96.7.16
  香西様よりAZ−550 TYPE_B、Cの生写真を寄贈して頂いた。

 '96.7.13
  「他車との比較」のページにビートの最高速度を記入した。TNX 田中様。
  「FAQ」のページに、AZ−1の最長走破記録(非公式)を載せた。TNX 稲田様
  このページの内容に関して、マツダ(株)等に問い合わせしないよう、警告文を記載した。

 '96.7.10
 各ページにあるヘッダーの画像の英語の綴りを訂正した(^_^;)。TNX 後藤様。
 ついでにヘッダーの画像も少々修正した。
 Ver. up情報(このページ)を加えた。
 mailのページに住所を書く欄を設定した。


 '96.7.7
 いよいよ正式運用開始。nttの新着情報に登録。yahoo等の各サーチエンジンに
 登録しまくった。
 javaでウインドウの一番下に文字が流せるようにした。
 ギャラリー(工事中)とリンク先のページをつくった。
 ビートはエアコンが標準でついていない、との記載を改めた。TNX 野村様。

 '96.6.30
 テスト運用開始。自動車関連のMLにテスト運用開始のメールを流す。

AZ-1とは ガルウイング 特徴 歴史 比較 中古 速い program 目撃情報 gallery FAQ BBS topページ