キーレックス ファミリーデー 参加者募集


開催日時:23年11月12日 10:00〜15:00
開催場所:キーレックス本社 海田工場(広島県海田町)
申し込み締め切り:10月20日(金)
参加費:無料



申し込みフォーム
     申し込み専用フォームは、ここ!

 1週間前にあたる11月5日は、岡山国際サーキットにてマツダファンフェスタが開催されるので、その日程も考慮して申し込もう。


キーレックスさんからのメッセージ

1.畠山さんとの座談会
 申し込みフォームの中で、開発に携わった畠山さんへのご質問を受け付けております。
 ご質問がありましたら、ご記入いただくようお願いします。

2.オリジナル缶バッジの作成
 お好きなイラストが缶バッジに出来るチャンス!
 当日は缶バッジが作成できるブースを設けています。
 事前にイラストを準備しておくとスムーズに作成できます。

 テンプレートはここ



会場限定お友達価格提供企画
 以下のものを、会場限定お友達価格にて提供するので、欲しい人は10月22日までにaz-1@j.email.ne.jpまでメールを。なおこのメールではファミリーデー参加を受け付けていない。

1.満を持して登場! カプチーノ用の社外コンビスイッチの改造品



・ボロボロのコンビスイッチの交換部品として最適。
・純正と同様、右側にウインカーレバーがあります。
・コンビスイッチ側にもハザードスイッチを付けることが可能。
・コンビスイッチ側のハザードスイッチは、追加配線など無しでエンジンOFF(キーを抜いても)でもハザード点滅が可能。



・コンビスイッチ側にハザードスイッチが無い場合でも、コラムカバーを若干削る必要があります。
 この改造以外、ほぼポン付け。


2.欠品対応 AZ−1ラジエタークーラント リザーブタンク エンジンブロー防止の液面センサ付き
 詳細はここを参照

 汚くなったリザーブタンクの交換に、クーラント漏れによるオーバーヒートの未然防止に。






 ブザーを配線し液面が低下すると、下記のムービーのように警報音が発生する。なお再生環境によっては液面が下がったときに鳴り出す「ピー音」が聞き取りにくいかもしれない。