逢坂様のAZ−1

外装 バンパー マッドハウス製
ボンネット マッドハウス製

ランプ ヘッドランプ ボンネット交換のため、CIBIE製 汎用品(めっちゃ暗いです)
フォグ FET CATZ
スポットタイプ(クラックス製の半額(^^;)


足回り MAZDA SPEED サスペンション F/R
サステックSUPER H スプリング F/R

この組み合わせはとても相性悪いです。最低地上高が9cm以下になります。
ストロークもないので、ばねを元に戻そうと思っています。


タイヤ 155/65 R13 フロント k−グリッド
リア ノーマル
パンクしたままの貧乏仕様です(笑)

エンジン 本体ノーマル
ARC製 インダクションBOXエアクリーナー 五次元 マフラー (多分車検未対応)

その他 ブリッツ 喋るターボタイマー(笑)
機械式ブーストメーター

そのうち装着予定 クラックス製スフェリカルアッパーマウント Fのみ

トラスト電気式ブーストメーター(ピークホールド付き)
メーカー失念 ブレーキパッド
ノーマルスプリング(笑)


マッドのエアロは、素人では組めません。(断言) あと、左右のアクリルカバーの寸法が違うなど、あたりはずれがあるみたいです。 僕はハズレ(;_;)でもデザインはとても気に入ってます。

本当は、エアロを組む記事を投稿しようと思ったのですが、最近仕事が忙しいので 時間が余りありません。
エアロを組みたい人、質問受けます。(多少返答に時間はかかるでしょうが)
メールアドレスは、oosaka@cosmo.co.jp。