くろねこさんのAZ−1

 リアビューですね、ノーマルのストップランプを内側に移して外側をポーターキャブの物に交感してあります。バックランプを付ける所が無くなったので、下の方に吊るしています、そのうちにちゃんした物にしようと思っています。
 センターのメッシュは、自分で穴加工して植木鉢の底に敷くネットを張った物です、センター部にAZ−1のロゴが貼って在ったのですが、剥がれてしまいました、ちなみにマフラーは、テイクオフのとおるくんです。




 室内ですね、ステアリングは、5次元イエローステッチのレプリカ、シフトノブは、BLAZEのアルミ削り出しシガライターの穴にトラストのVVCが付いています。オーディオは、カロッツェリアの1DinCDにパイオニアのポータブルMDが付いてます。テレビには、SONYのナビが接続して有ります、ちなみにナビは、助手席の後ろに置いて有ります。


 フロントビューです。ノーマルのまんまですね。ザムのエンブレムは、納車の日に取っちゃいました。スペアタイヤはボンネットの中にあります。これも納車日にしかも車に一回も乗らないうちに移設しました。アルミホイルは、解体屋で4本タイヤ付き15000円で買ってきた物です。


 全体的に、ほとんどノーマルです。電装関係が得意なので、電装関係がかなり強化してあります。リモコンエンジンスターター、タイマースターター、ヘッドライトの自動滅光システム、ホーン、etc・・・・フロント送りの線電流が足りなくなったので、5.5スケの3芯キャプタイヤケーブルをエアコンの配管に沿って這わせて有ります。