岩本様のAZ−1

まいど!なにわの岩本です。

ぶつけた修理ついでに色塗りしてみました。素人が初めて塗ったわりには綺麗にできてる(ように見える)でしょう? 実は何カ所か塗料が垂れてるんですけどね(^^;削って洗って塗って塗って削って磨いて・・・仕事が終わって22時頃から27時頃まで作業をする日が延々3週間ほど続きました。使用した缶スプレーは28本!!(失敗してやり直した分含む黒スプレーのみ)業者に出すよりははるかに安く上がってますが、なんで業者があんなにお金を取るのかやっと解りました(^^;


 アドバイスしていただいた掲示板常連の皆様、手伝ってくれた友人3人に感謝感謝!! ありがとうございました。

あ〜そういえば友人にお礼におごった分を入れたら結構高く付いてるかも・・・なぁんてね!