Vytautas Miškinis: Thoughts of psalms
媒体規格番号購入番号(P)
CDALCD-7139CB07982010
TR.Titletime
女声合唱組曲 今日もひとつ
Music:なかにしあかね
1 1.いつだったか3:03
2 2.秋のあじさい2:00
3 3.よろこびが集まったよりも3:18
4 4.いちじくの木の下2:35
5 5.今日もひとつ3:32
歌曲集 木のように
Music:なかにしあかね
6 1.今日は朝から雨4:07
7 2.のろくても2:57
8 3.木の実がまるい2:53
9 4.木のように3:13
10 5.椿4:24
歌曲集 ひとつの花が咲くように
Music:なかにしあかね
11 1.2:20
12 2.1:58
13 3.愛されている4:10
14 4.野ばら3:20
15 5.悲しみの意味3:44
無伴奏混声合唱組曲 想い出の向こう側
Music:なかにしあかね
16 1.たんぽぽ3:42
17 2.思い出の向こう側から2:14
18 3.わたしは傷を持っている2:43
19 4.よろこびは束の間のこと2:47
20 5.むらさきつゆくさ2:44
21 混声合唱曲 今日もひとつ
Music:なかにしあかね
3:21

合唱:The Songsters([1]-[5][16]-[21])
指揮:辻裕久([1]-[5][21])
指揮:なかにしあかね([16]-[20])
ピアノ:なかにしあかね([1]-[15][21])
テノール:辻裕久([6]-[10])
ソプラノ:西由起子([11]-[15])

ALM Records レーベルの一覧に戻る