音楽ソフト->Windows->その他->音域チェッカー  
  MIDIファイルを読み込んで、楽譜の水平反転、垂直反転をして演奏します。  
 
   
 

こんなソフトです!!

音域をチェックします!
MIDIファイルを読み込んで、音域をチェックします。各楽器の音域については、楽器と音域のページでも確認できます。ノートナンバーと音名相互表示ツールもご利用ください。

ダウンロードはこちらから!!

 
 インストールの注意  

Windows8や10の場合、インストール時に左のような画面が表示されることがあります。インストール実績の少ないソフトはこのような警告が表示される仕組みになっているので、バージョンアップ公開後まもなくはこのようなメッセージが表示されます。

詳細情報をクリックすると実行ボタンが表示されます。実行ボタンをクリックすると、インストールを続行できます。
 
インストールプログラムは極力「管理者として実行」で起動してください。(ユーザー権限でインストールを行うと「ファイルが壊れています」のようなメッセージが表示される場合があります。)管理者権限でインストールするには、ファイルを右クリックして表示されるメニューで「管理者として実行」を選択します。
 
   
 
Version 1.1 前回バージョンアップ 20/11/21 次回バージョンアップ予定 未定

ダウンロード
231k