木原城の春  ー2002年ー

 暖かすぎる陽気に誘われて、お彼岸を過ぎるか過ぎないかで咲き始めた桜でしたが、その後のものすごい強風にも豪雨にも耐えて4月1日の入学式までなんとか保ちました。

 ・『木原城の桜』三題をご覧ください。花曇りのためちょっと鮮やかさはないのですが。
 ・4枚目はおまけで『木原城山まつり』のひとこまです。








 チューリップと咲きくらべ。4月14日の『木原城山まつり』までチューリップは保ってくれるかな!?






 春の色。本丸模擬櫓台から西方に舟子城を臨む。






 二の丸土塁の桜。


 おまけ:4月14日(日)の木原城山まつりのひとこま。






 恒例の怪獣も出ていましたよ。残念ながら見に来られなかったよい子のためにここに載せておきました。来年はぜひお父さんお母さんといっしょに見に来てください。