立川アーバンホテル

2007年10月10日に開業したばかりの新築のビジネスホテル。
駅からも歩いて3分程と近いのはいいのだが、ちょうど立川駅南口の風俗街のそば。
昼間から風俗店の客引きの女が立ってる大通りにあるのがちょっと難点。
場外馬券売り場が目の前なのでレースのある日は、大通りがかなり混雑する。
このビジネスホテルちょっと一味変わってる。
ゴルフ練習コースがあったり、男女別展望風呂があったりする。
部屋も長期滞在者向けの部屋があったり、女性専用フロアには女性向けの部屋もある。
最近のホテルでは常識になってる、各部屋インターネット接続もある。
部屋のインテリアはシンプルだが泊まるだけなら不便はない。
朝食は簡単なメニューだが無料はかなり助かる。



立川市ホテル案内に戻る

立川北口

立川グランドホテル
立川パレスホテル
立川リージェントホテル
立川ホテル
昭和ホテル
スーパーホテル立川北口
ネムールイン立川
カプセルホテル ファーストイン立川北口

立川南口

立川クレストホテル
立川ロイヤルオーセンティックホテル
立川ワシントンホテル
立川アーバンホテル
ビジネスホテル ほまれ
ビジネスホテル 小沢屋
ビジネスホテル クボタ
ビジネスホテル 安川
カプセルホテル センターシティinn立川