表参道の落書き


全日本ホモ連合会、略して「全ホ連」?

こんなヤンキー体質のホモははじめてだ。参上とか言って、いわゆる集会か。ホモの集会って確かに公衆トイレで開かれそうだな。




元WINKのふたりの住所。この住所の下に「ずいぶん古い」とコメントしてありましたので、きっともう引っ越していると思います。

芸能人とはいえ、かってに人んちの住所かくなよ。

でも、やっぱりうちの近所(葛飾区)には芸能人は住んでいないようです。




宮下堅一郎くん。おめでとう!!

でも、こんなトイレに書かれてるなんて、お祝いじゃなくて嫌がらせの可能性が大だね。

三井物産にお勤めの宮下さんという知り合いがいたら、名前が堅一郎かどうかをチェックしよう。もし、本人だったとしても黙ってるのがオトナだ。


表参道に戻る
ホームページに戻る