表参道公衆便所

場所:表参道原宿に向かって右側・同潤会アパート手前
総合評価
清潔さ
広さ★★
混雑度★★★★(すいてる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

表参道にあるこのトイレは、男性用の入り口に、右から「子男」と書いてあるぐらい古い建物です。

古い建物らしく、クラッシックなつくりでしゃれてます。

でも、猛烈に汚い。臭い。落書きだらけ。公衆トイレの三冠王です。

このトイレはアトラクションで、実際に使うものではないと思ったほうがよさそうです。

実際に使うトイレはその辺のビルに入ったほうがいいですよ。

これだけ汚いトイレの洋式便器はなかなか使う気がしないなぁ。



落書き

ここのトイレには落書きがたくさんありました。なかなかバラエティに富んだ内容です。 老若男女が楽しめる、というわけではないですが。

とりあえずクリック


ホームページに戻る