都営三田線三田駅

場所:上のホームのまんなか

総合評価 ★★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★★★
混雑度 ★★★
なし

(★5個が満点)


NECのすごいビルの近く、三田線の三田駅です。浅草線の三田駅と同様に妙に広く、洋式トイレがあります。
もしかしたら車椅子に乗っている人を考えてのことかもしれません。でもホームにくるまでには相当の階段があり、優しい作りとは言えません。
便座にはなぜか焦げ目がついていました。

和式もあります。洋式ひとつに和式がふたつぐらいです。

 

おちていたエロ本。今風のキレイな表紙です。



落書き

クリックすると大きくなります。

三田はエッチな本が落ちてたり、ホモの落書きが多いです。
そんなせいか。徴兵制で鍛えようという落書きがありました。徴兵制なんて嫌だな、と思ったけど、まあしょせんトイレの落書きだし、悩むだけ損した。

 


ホームページに戻る