JR赤羽駅

場所:東京に向かって左側(東)の改札正面
総合評価
清潔さ
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

学生時代、赤羽のトイレに入ったらすごく臭かったのを憶えています。
久しぶりに行ったらやっぱり同じ匂いがしました。し尿の臭い。最悪です。

トイレの中もめちゃくちゃです。

便器は見ての通りうんこついてます。

これでケツを拭いたと思われる雑誌の切れはし。

なぜそうと分かったのか、
それはうんこがついていたから。(右の写真)
この写真を見て気分悪くなって下さい。僕は吐きそうになりました。


そしてトイレ内の棚にはなぜかスエードの靴が。

ズボンに続くトイレの嫌な忘れ物。

この靴の持ち主はどこかで「なんか痛えと思ったら裸足じゃねえか。おれ」とか言ってるのか。
70年代のコントみたいだ。


ホームページに戻る