JR上野駅常磐線ホーム

場所:常磐線ホームの端っこ
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★(すいてる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

上野駅の常磐線ホームに変なホッタテ小屋のようなトイレを発見しました。
中は小便器と個室が1つずつ。そして、すごく狭い。個室に入ろうとすると、小便している人にぶつかって しまいます。

個室は予想通り、すげー汚い。ドアが閉まりづらい。狭すぎて出ようとするとドアに挟まる。きゅう。
紙があるとかないとか、そんな次元の問題じゃない。入ったことを後悔します。


そして僕を憂鬱にさせること

濡れたズボンが脱ぎ捨ててありました。うわ、こういうのは久しぶりだな。
さて、このズボンの下には何があるでしょう。
  1. パンツ(うんこつき)
  2. シャツ(うんこつき)
  3. くつ(うんこつき)
正解:分かりません。大体予想がついているので、恐ろしくて見れませんでした。
ロバート・キャパだったらめくって見るかもしれないけど。

ホームページに戻る