< Vol.7 >

梅雨の合間の晴れた暑ーい日
やること無くて**方面を徘徊してきました
そこには、おおーっ同じ白の FORZA T が!

今日はスゲー暑い!そこでちょっとでも高いところへ・・・ということで着いたのは某所山の上。海が見えるし風もある。でもたかだか標高百数十メートルではやはり暑い!さてここはどこでしょう <画像 31KB>

上の画像の近く。ここは南国FORZAも暑い!さてここはどこだ。答えは次回の「ぼやきの部屋」で発表。 <画像 71KB>

山からおりて海岸の駐車場で。ここで不用意に裸で1時間くらい寝ていたら、全身真っ赤っ赤。胸も背中もヒリヒリ。隣は海遊びに来た御年配夫婦のマジェ。<画像 57KB>

おおーっ!オリジナル「FORZA T」か?!それも同じ白FORZA。わたしのは「なんちゃって FORZA T」ですが、これは・・・・・でも、外見からは後付けも店売りも全く見分けが付かないのが「FORZA T」。思わず並べて写真を撮ってしまいました。<画像 47KB>

横からもパチリ!。私のは後ろ、前の「FORZA T」はショートスクリーン/メッキハンドル/メッキバックミラー とHONDA純正ドレスアップのようです。 <画像 70KB>

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ