ここは バイク と ランダムカテゴリーの資料室です
画像をクリックしてください

青春アンソロジー へ  勝手にショット へ  FORZA画像集へ  星空館の資料室 へ

青春アンソロジー なんてほどじゃない・・・ただの昔なつかし写真やバイクの写真だったりする

Kawasaki 350SS  NEW
高校の時に乗っていたやつ。やっと写真を見つけましたが白黒です。
高校の友人からの指摘(要望?)で掲載しました。・・・おーいっ、掲載したぞー・・・
下3枚と一緒で、映画撮影の時の写真です。<94KB>

暴走族―? ではありません。(とも言い切れないかなー? 一人は・・・) NEW
高校の文化祭に出した映画の一カット
このときは上の350SSを持っていましたが、撮影時は借り物CB750でした。
先頭が私、真中で大きく写っています。<87KB>

撮影終わってみんなで・・・<112KB>  NEW
よくわからないでしょうが、左から
350SS、CB550,CB750,GT750,CB750,RD50

撮影終わって集合写真・・・<51KB> NEW
おいおいっ! やっぱ暴走族かあ?
ちょっとわかりにくいように、画像は縮小してあります。

ドリームCB750ですね、大学時代に乗ってたやつ。
 右が私の・左が高校時代の同級生の。
「ナナハンライダー」でしたが本当は「あいつとララバイ」派・・・ってわかる?

同じくドリームCB750です。
当時のカタログ的アングルで撮っています(こんなアングルは最近は無い?)
後ろに見える塔は、さて・・・?

こっちが「あいつとララバイ号?」 Kawasaki ZEPHYR1100 現存
 もちろん前で中指立てている方・・・じゃなくって、人差し指で「1番」ってやってる方
 この写真は、1999年 秋  なーんだ最近の写真じゃん、若いと言うかあほと言うか・・・

これは HONDAの「EVE−PAX」というのと、後ろが「MONKEY 現存
 「EVE−PAX」は数年前、友人からボロボロをもらって、塗装 & ステッカーチューニング をしたもの
 「MONKEY」はほぼノーマル。でもキャブとレシオ変更で80km/h位出るかな?

HONDA VF750F です
 「NAVAヘルメット」に「FREDDIE」ステッカー
  明らかに特有の人種のための自己満足的写真
  それにしても、HONDAのV4は速いんだけどなー

 

FORZAの写真は「FORZA画像集」へ移動しました

 

XLR250R
 FORZAを買ったので、友人にあげてしまいました。
 おかげで、林道ツーリング用バイクが無くなってしまった。

VFR750S
 ZEPHYR1100を買ってから、暫くして譲ってしまいましたが、
 輸出用マフラー、スペシャルワークスカラー、カーボンフロントカウルなどもったいなかったかな

ZEPHYR1100 現存
 第一弾改造 : スーパートラップのスリップオンマフラー
         削り出しBREMBOキャリパー

FREEWAY 2代目
 5年ほど通勤で使った元祖の次BIGSCOOTER
 捨てられるまで、約80000km乗りました(個人的表彰対象車)
 実はこれの前の、初代FREEWAYも乗っていましたが、写真が見つからない。

リード90

LEED90 現存
 お使い下駄代わりのやつです。写真が無いので、いずれ撮ります。

 

 

勝手にショット ただのスナップショット とか この場所どーこだ? とか 自分勝手に

 


どーこだ−2


どーこだ−1


MIRRORに私


橋と電車

八ヶ岳のパノラマ遠景
デジカメの画像を並べて張り付け


都内某所
元祖!招き猫


白樺の木

 


美ヶ原

 

 

 

 

 

 

TOPページに戻る